LF横浜(2012年4月)に行きました。その6

キャッスルさんのLF横浜レポ、ダラダラと続いています。

需要はなくても供給しちゃうから 供給過多でも気にしないから

目新しさはないけれど、グッドボーイフレンドフェア(GBFF)のイケメン集団
シャッフルコーデです。

P1100478_c.jpg

ねぇ、センパイ、あれは何ですか?

あれは~…イケメンってやつだ。

じゃぁ、あっちのは? 

あれもイケメンだな。
ついでに言うとその隣のドールがイケメンで
その手前に立つドールもイケメン。
ま、こっから見えるイケメン的なドールは全部イケメンだ。



元ネタのわからない方、ごめんなさい。そしてごめんなさい。
今週からケーブルTVのアニメチャンネルで『TIGER & BUNNY』の再放送が始まりまして
またまた第1話から見ちゃってるものですから、タイバニ熱が再燃しております。


イケメンジェフ

P1100473_c.jpg

黄色いくるくるカーリーがかわいい~


イケメントモキ



足、細っ長っ


イケメンレイフ

P1100468_c.jpg

ボーダーTがさわやか~


イケメントム

P1100466_c.jpg

なんかちょっと神経質っぽく見えない
もしくは具合悪いとか今日はどうしちゃったのかな

お城のオンラインショップのトムさんは、もっと強気な雰囲気よね。

P1100477_c.jpg

トムさんなんだけど…
彼の姿が目に入った瞬間の、トムさんと私の脳内会話を白状すると…
(ドールと脳内で会話する時点でアブナイ人だけど、そこはノータッチでお願いします。)

あれ、ジノ様?なんか雰囲気変わった??メガネは?

……???ジノ?…俺、トムですが……???


ギャーッ
完全に某帝国の毒に侵されている私の脳内、帝国に侵略されているっ
助けて~ それが無理ならさらに萌えさせて~ ←完全に私信ですみません。そしてすみません。


イケメンマイク

P1100467_c.jpg

ワイルド~
あれお顔は日焼けしてるけど、手は色白じゃない
 

イケメンタクミ

P1100488_c.jpg

せっかくのイケメンが半分隠れちゃっててもったいない。

それでもイケメンならではの特典

P1100485_c.jpg

美少女とツーショット


実はこんなふうに並んでいたんです。
バレンタインモデルのお姉さんたち、華やかで圧巻

P1100490-1_c.jpg

そして美少女と反対隣のイケメンチャールズを撮り忘れるという大失態。
ちらっと写っている後ろ姿だけで許して。そして許して~



豪華なドレス姿のお嬢様方もね。

P1100622_c.jpg

1月のS/TOGOはピンクでした。モデルはみいちゃん。


2月は水色で3月はオレンジ。モデルはどちらもリカちゃんです。

P1100621_c.jpg

昨年27cmサイズで発売された際、22cmサイズで発売されたら絶対買おう
…と思っていた色のTOGOドレスがありました。

でも、昨年の27cmと今年の22cmは色展開がちょっぴり違うみたいです。
もしかしたら22cmでは商品化されないかも~





拍手をありがとうございます。
ズルズルと次回に続きます。
あ、次回はみんギャラディーラーさんのブースのもようです


続きは拍手コメントのお礼です。

4/19 C様
拍手コメントありがとうございます。
怒涛の更新…というか、回数だけは多めで内容はグダグダで…すみません。
キャスコレ28は発売から結構たっていて、目新しさはないのですが
オンラインの写真だけでは、いまひとつイメージがわかなかったりするので
全員分の写真を撮ってみました。

やっぱり実際にドールを見ると“あれこの子、こんなにかわいかったのね。”と
新たな魅力に気づかされたりもして、テンション上がります~

自分のためのレポなので、需要があるかどうかもわからないと思いつつ更新してますが
楽しんでいただけているのでしたらうれしいです。


4/19 S様
拍手コメントありがとうそしてありがとう~
LF横浜レポ、お楽しみいただけていたのでしたら幸いでございます。
バースデー様のおぐしは私もすっごく気になっていたので、興味津々で撮影してきました。
そしてマドモリカちゃんのポーズに同意していただけてうれしいです。
あのもじもじ加減がカワイイのです~

スクールライフフェアの紺ジャケットみんなに着せちゃえ企画も
いいかげんクドくないと思いつつ、自分の気が済むまでとことん着せ替えしまくってやる~
…ってかんじで続けていたので、参考にしていただけたとは、ありがたきしあわせでござるよ。

LF横浜レポ、もう完全に自己満足的なものと化しております。
それにしても内容がアホすぎてかたじけない。
もうしばらく続く気がするので、お付き合い下さいませ。
そちらにもまた伺います See ya


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle