LF横浜(2012年4月)に行きました。その4

キャッスルさんのLF横浜レポ、しつこく続いています。

続いては、スクールライフフェアでございます。
ドレスは大人気で、オンラインショップではすべて完売になっちゃいました。
でも、まだまだドールはお迎え可能ですしね。
これだけの人気だったのだから、きっとドレスセットも再販があるはず
…と、にらんでいます。


Galumさん×エリカ



バッグがすごくステキで、こういうのが自分でも欲しくなりそうです。
この子が履いている靴は、新作のレースアップワークシューズ(茶)ですね。
茶色もかわいいなぁ。リカBFにも履けるのかな

ベレー帽についているリボンとチャームもカワイイわぁ~

P1100575_c.jpg

グリーンのアイプリが抹茶チョコみたいで、おいしそう~


QPさん×ロベリア

P1100576_c.jpg

レースいっぱいの丸襟ブラウスがかわいい~ほしい~

P1100577_c.jpg

私の中では、いつもほわ~んとしている天然系のイメージのロベリアですが
黒髪とクールな青い瞳のせいなのかしら
この子はキリッとしたしっかり者の優等生なかんじに見えます。


allnurdsさん×マリーン

P1100578_c.jpg

この制服はオンラインでポチったのですが、本当に使えるセットでした。
うちではキサラ緑目フローラさんといった、本来のサイズの子にはもちろん
シャルル様かけるくんイサムくんといったリカBFにも着せたし、リカちゃんにも着せました。

リカちゃんはさすがにボトムスは替えた方がバランスが良いですが
シャツとジャケットは違和感なく着せられましたよ。(シャツINで着せた方が良いです。)

P1100581_c.jpg

瞳の色とシャツの色が合っていて、一体感がありますね。
マリーンはお人形の王道ってかんじがします。


カニホルさん×たまき

P1100582_c.jpg

電車の中でこういう服装の女子高生とか、実際にいそうです。

P1100583_c.jpg

目ヂカラ強いわ~


FashionPeople'sさん×ユリーシア

P1100585_c.jpg

姫袖のジャケットとブラウス、ラブリーだわぁ~
それにしてもスカートが短いっ
これは駅の階段やエスカレーターはキケンです
こんな短いスカート、お父さんは許さんぞっ

P1100587_c.jpg

ブルーの瞳がすごくキレイで印象的でした。
このキャンディ・キャンディみたいなふわふわカーリーツインテールがカワイイなぁ。





拍手をありがとうございます。
うだうだと次回に続きます。


続きは拍手コメントのお礼です。

4/18 C様
拍手コメントありがとうございます。
Cさんも迷うこととかあるんですね~。私は日常茶飯事ですが。
近くまでは行けても、目的地にはなかなかたどり着けないのがもどかしいです。
家の近所を散歩…のつもりが迷子とかもあります。
徘徊といわれないように気をつけよう…。

S-月間のシャルル様は、かわいいお顔がよくわかるようにと思いながら写真を撮ってきました。
箱入りの子も見てきたのですが、たしかに若干髪の長さに個体差があるようでした。
でも、思っていたほどではないかな~…という印象でしたよ。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle