

LF横浜(2012年4月)に行きました。その5

キャッスルさんのLF横浜レポ、うだうだと続いてます。

いままでご紹介したドールたちは、こんな風に展示されていました。

P1100588_c.jpg

キャッスルコレクション28のお姉さまたちの写真も撮ってきたので載せちゃいます。



フローラ

P1100596_c.jpg

オプションスタイル:斜め前髪裾ロール
(すでにこの髪型を選べる早期特典期間は終了しています。)

このフローラのアイプリがとてもキレイでめちゃめちゃ好みなんです。
あれほど、27cmのお姉さんはもうお迎えしないと心に誓ったはずなのに…
オプションスタイルの子をお迎えしてしまいました。
髪色は見本通りではないので、うちの子はちょっと雰囲気が違います。

お迎えしちゃったけど、わが心に一片の悔いなしですよ。
だってすっごくかわいいもん。お迎えしない後悔の方が大きいと思ったんだもん。
ここまで好みのアイプリのフローラは、この先なかなか出てこないと思ったんだもん。

キャスコレ25でお迎えしなかったサユリさんとかシオン様とかがいまだに気になっているので
ここでフローラまで我慢しちゃったら、これまた後々まで引きずりそうだと思ったんだもーん

あぁ…こうしてしまうスペースがないとわかっていながらも増やしてしまうのよ。
もう、しまわずに出しっぱなしにして遊び倒すことにするわ。

P1100593_c.jpg

オプションなしの髪型の子だって、かわいいよね~


サユリ

P1100595_c.jpg

実はこのサユリさんのメイクもすごく好きなかんじなのです。
迷ったんだけど、フローラと二人はさすがにね、と思って今回は見送りました。(今回?)
もしお迎えするなら、茶か黄金茶の髪色がいいかな~


サヤカ

P1100599_c.jpg

サヤカのアイプリもきれいだわ~って思いました。
以前はサヤカとかたまきとかカオリちゃんのアイプリって苦手かも~と思っていたけど
今はどの子もみんな、それぞれにかわいくて好きです。
ん~、間口が広がるのもある意味キケンなのですが。


ユリーシア

P1100609_c.jpg

ホワイトの髪色って、天使か妖精みたいで素敵だな~


シェリー&ミルフィーユ

P1100589_c.jpg

水色の瞳がきれいな二人。


マリーン

P1100601_c.jpg

今回のキャスコレ28は、春らしいきれいなアイプリが多いですね。
マリーン、スージー、フランソワ、それと一番上のフローラは黄緑色のアイプリです。

スージー




フランソワ

P1100612_c.jpg


エリカ

P1100606_c.jpg

エリカと(リカフレンドの)みほちゃんて、なんとなく似てるよね


あいこちゃん&シーナ

P1100605_c.jpg

黄色い瞳って、なんか人外っぽいな~。
緑の瞳にサーモンピンクの髪は、桜の精みたいでかわいい~


アヤ

P1100598_c.jpg

アヤさんとジュリアは、紫の瞳でした。
二人とも、紫の瞳にピンクのアイシャドウ、ピンク系のリップです。
メイクは似てるけど、タイプは全然違う二人ですよね。

ジュリア

P1100600_c.jpg


オリーブ

P1100607_c.jpg

薄い黄色の髪は、写真に撮るとかなり黄色味が強く感じますが
実際の色はもっとやさしいかんじで、すごくいい色だと思いました。
お迎えしたフローラ、この髪色で注文してもよかったかも~


どのお姉さんも、みんなかわいくてきれいなお姉さんです。
キャスコレは髪色が選べるので、いつも迷いに迷ってしまいますが
それがまた楽しいんですよね~。

S-キャスコレ4の登場はないのかしら
S-BFコレクション3も心待ちにしています。





拍手をありがとうございます。
ダラダラと次回に続きます。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
