

LF横浜(2012年4月)に行きました。その3

キャッスルさんの新作、まだありますよ~
MADEMOISELLE-Tのあいこちゃんがはいているのは、新作のフリンジブーティーです。
つま先だけツンと上がっているかわいい形



このコートもステキだわ~と思っていたのですが、会場では見つけられず…。
以前のイベントで見た時にサユリさんが着ていた、ケープドレスセットはありました。


この新作シューズがお城のオンラインショップに並ぶのは4月中旬以降とのことです。
すでに中旬だから、きっともうすぐですね。

P1100557_c.jpg

つま先がコロンと丸いレースアップワークシューズもかわいいなぁ。
黒がほしかったけど、すでに完売だったみたいです。


そのワークシューズ(黒)をはいているのは、こちらのお嬢さん。
LF横浜モデルのあやのちゃんです。

P1100561_c.jpg

4月の月間ドレスを着た、ショートカットのあやのちゃん。
あやのちゃんは、こんな髪型も似合うのね。
ボーイッシュなパンツはもちろん、お嬢様っぽいお洋服もイケるんじゃない


髪も瞳もオレンジなので、なめたらミカン飴みたいな味がしそう。

P1100564_c.jpg

3月の月間ロベリアもオレンジ姫だったから、並べたところが見てみたいな~。


横から見たらこんなかんじです。

P1100566_c.jpg

耳まで出ていて、男の子みたいなショートなのにかわいい
これは相当な美少女でなければ似合わない髪型ですね。


LF金沢モデルのたまき

P1100570_c.jpg

すごいとにかくすごいインパクト大
まさに燃えるようなファイヤーピンクの髪に負けない濃いリップと鮮やかな瞳。
それぞれのパーツがものすごく主張しているのに、不思議と違和感を感じず
調和がとれている気がします。

みんギャラディーラーさんのブースにいらっしゃった子の写真も撮らせていただきました。
ディーラーさんのお洋服にお着替えされていて、またカワイイんだな、これが
のちほどご紹介させていただきたいと思います。


LF名古屋モデルのフローラ

P1100567_c.jpg

ブルーのアイプリがとてもキレイなフローラさんです。
写真ではわかりにくいのですが、アイシャドウも水色ですてきです。
浴衣とか似合いそうだな~って思います。





拍手をありがとうございます。
しつこく続きます。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
