ボトムスChangeでバランスUp

リカちゃんに着せてみたのはいいけれど、なんかサイズ的に合ってないかんじだった
キャッスルさんのスクールライフフェア 紺ジャケットドレスセットでしたが
ダブダブ感満載のハーフパンツを、ショートパンツに変更してみたら
スッキリして元気いっぱいに見えるようになりました(…と思います。)

P1100371_c.jpg

いかがでしょ

このショートパンツは、2月のLF東京でガチャを回したら出てきたものです。
陽の目を見る日が来てよかったよ~ 

P1100376_c.jpg

ストライプのシャツとネクタイに、チェックのショートパンツですが
いいの、いいの。気にしないの。
制服だと思えば、そんなにおかしくないんだから。←言い切った


新学期が始まって、浮かれるリカちゃん。

P1100378_c.jpg

いづみちゃんと同じクラスになれた~
…というかんじで、スキップしているもよう。


おっと、大事な後ろ姿もね。

P1100396_c.jpg

バッグは大きすぎるかんじもなく、程よいバランスかと思います。


ボトムスを変えただけなのに、一気にかわいさ上昇した気がします。
やっぱりバランスって重要だね。 ←ここ、テストに出るぞ~ ←出ません

P1100406_c.jpg

モデルは前回同様、スウィートコートのリカちゃんです。
市販の箱入りチャイナっ子だけど、以前のチャイナっ子に比べたら
ずいぶんかわいいお顔になってくれました。


LF S-BASICのプリーツスカートに替えてみましたよ。

P1100412_c.jpg

これもカワイイよね
ちょっと落ち着いて見えるかんじかな


同柄のショートパンツでビシッ

P1100416_c.jpg

こちらのモデルは2011年タカラトミーさんの株主優待リカちゃんです。
ボディをオビツ23cm男の子ボディに変更してみました。←リカ太くん?
この制服じゃ、男の子ボディでも女の子ボディでも、違いがわからないけど~





拍手をありがとうございます。
紺ジャケ特集ようやく終了です。
一画面、上から下まで全部紺ジャケ記事で埋まっちゃったよ。
おなかいっぱいだった方、ごめんなさい。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle