スポンサーサイト


リクエストにお応えしました。

なんかね、もうそろそろ終わりにしようと思っていたんですよ。
いや、ホントに思っていたんだって。
キャッスルさんのスクールライフフェアの紺ジャケット特集。(←特集だったの?)

でもね~、イサム様にも着せてほしいというリクエストがあったんですよ。
あ、ヤラセじゃないよ。ホントにあったんだって。しかもイサム「様」だよ。

そうよね、リカBFはシャルル様やかけるくんだけじゃないのよね。
やっぱりイサムくんにもステキなドレスセットを着せてあげないとね。

どうも、イサムくんはダサ男扱いして、からかって遊びたくなるんですけど。
決してキライなわけじゃないんですよ。いや、むしろ大好きなんですよ。
でもイサムくんて、そういうキャラじゃない
私のゆがんだ愛情表現かな~

まぁ、とにかく、イサムくんにも着せてみました

P1100352_c.jpg

げ、かっこいいんですけど
ヤバい。イサムくんがかっこいいんですけど~
いつものダサ男がダサ男じゃなくなってるんですけど~~


こんなイサムくんは、イサムくんじゃないわっ
カッコいいドレスセットを着せても、イサムくんらしくさせないと



…ということで、着崩してカッコよく見えたりしないように 
キッチリ校則どおりシャツINで着せてみました。


後ろすがたはこんなかんじ

P1100344_c.jpg

もちろん片掛けなどせず、キッチリ背負っています。


あ、なんだかだんだんいつもどおりのイサムくんに見えてきた。

P1100349_c.jpg

ひどいことばかり言っているように聞こえるかもしれませんが
イサムくんのことは大好きなんですよ。ただ、彼はそういうキャラなのよ。

イサムくんはおっとりしててやさしい子だと思っています。
育ちがいいというか、性格の良さが顔に表れているというか、そんなかんじ

この顔を見ていると、なんだか安心するわ~

P1100339_c.jpg

イケメンとはちょっと違うけど、でも本当はカッコいいのに
いつもダサ男扱いされても決して怒ったりしないイサムくんです。

こんな私をいつもの笑顔で癒してくれてありがとう。
イサムくんのような広い心の持ち主ではないけど、これからもよろしくね。





拍手をありがとうございます。
エンドレスかエンドレスなのかっ


続きは拍手コメントのお礼です。

4/5 K様
拍手コメントありがとうございます。
もともと27cmのお姉さま用に作られたドレスセットなので
やっぱりお姉さまが着るとしっくりきますよね。
足の長さとか全然違いますものね。

制服は毎日着るものなので、やっぱり大事ですよね。
オシャレな制服だと、気分も上がりそう~
個人的にはセーラー服って経験がないので、ちょっと憧れます。

キサラとりくくんは姉弟に見えましたか
そうか、一貫教育の学校なら、幼稚園児の弟と高校生のお姉さんが
一緒に登校(登園)するのもアリですね~。

それにしても、お人形の命は顔だというのに
アイプリやリップのズレってどうにかしてほしいものです。
市販っ子の通販でのお迎えって、まさに賭けですよね。

そういえばバービーも中国産の子がたくさんいますが
リカジェニほどひどくズレている子は見かけないような気がします。
少女マンガ的なアイプリって彩色するのが難しいんでしょうかねぇ


4/6 C様
ダブルで拍手コメントありがとうございます。
やはりイサムくんにも着せてしまいました。
同じ服をいろんな子に着せるのが好きなので、ついついあの子にもこの子にも…と
欲張って何人もに着せてしまいます。

バッグは、持ち手がちゃんと持ち手の役割をしてくれるので
手に持たせてみるのもいいかな~と思い、試してみました

キサラの髪、後ろはけっこうボサボサなんですよ。
うちの27cmのお姉さん方、最近はおかしの箱に寝かされています。
しかも、箱の中で積み重ねられているので、顔の上に別の子の足があるひどい

ナポリタンリップは、まったく勘弁してほしいです。
あれじゃ、お人形がかわいそうだよ~

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
