男前なお方

フローラさんにボディを貸しただけじゃね~
…ということで、ボディの持ち主、キサラ姐さんにも登場していただきました。

モデルは2002年のカレンダーガール 11月男子学生服 キサラです。
学ランをバッチリ着こなしていたキサラ姐さんですから
このパンツスタイルのキャッスルさんのスクールライフフェア
紺ジャケットドレスセット(by allnurdsさん)だって
サラリと着こなしてくれますとも



う~ん、カッコいい 漢(オトコ)だぜ ←や、女です。

P1100221_c.jpg

このお方、まちがいなく女子にモテまくっていることでしょう。

今は新学期だから制服のボタンもきちんと付いているけど
卒業式の時にはきっと全部なくなってしまうんだろうなぁ。

P1100233_c.jpg

バッグは背中に背負ってもカッコいいですけども…


せっかく持ち手が付いているので、手に持ってみました。

P1100223_c.jpg

こうやって持ってもサマになる素敵なバッグです。


キリッと男前のイケメン姐さん。

P1100230_c.jpg

制服似合っててステキですわ~惚れるぅ~~





拍手をありがとうございます。
いつまで続くんだ~


続きは拍手コメントのお礼です。

4/4 C様
拍手コメントありがとうございます。
えぇ、私もまだ飽きませんので、ごはん3杯はいけますけどね。
しかし一般的には、いいかげん飽きられている気がしますが。

そして、イサム様ですかさらに失笑を買うハメになるかも…。
いや、でも、私も見てみたいかも~

そうそう鼻メガネあれを思い浮かべてました~


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle