リセエンヌですもの

フローラさんの登場でございます。
いわゆる緑目のフローラさんでございます。
タカラバービー時代のジェニーのお友達のフローラさんでございます。
…って、ちょっとしつこいですか、すみません。

キャッスルさんのオンラインショップにいる「初代フローラ」は
厳密には2代目フローラだと思ってます。
あの子が「初代」なら、この子は「元祖」なのかな
…って、「初代」と「元祖」はどっちが先が正しいんでしょうか

駅のホームで「つぎ」の電車と「こんど」の電車がどちらが先に来るのか
迷ってしまうのと似ています。←え?似てないかな?迷うの私だけ?

ま、とにかく今日は緑の瞳が美しいフローラ嬢にモデルをお願いしました。



着用しているのは、もちろんキャッスルさんのスクールライフフェアの
紺ジャケットドレスセット(by allnurdsさん)です。

そもそもこれは、27cmのお姉さん用のドレスセットだというのに
わが家では22cmのリカBFにばかり着せていたので
そろそろちゃんとお姉さまに着せてあげないとね。

リカBFが着るのとはバランスが違います。
やっぱり背が高くて足が長いから、パンツの着こなしがキレイよね~。 

P1100259_c.jpg

後ろ姿はこんなかんじ


ほんわか系のフローラさんですが、パンツ姿も似合ってる~
リセエンヌですもの、オシャレにぬかりはありませんことよ。

P1100256_c.jpg

ちなみにボディはキサラから借りました。
フローラさんのボディは年代モノなので、手も足もうまく曲がらないのです…。
いつも直立不動の姿勢ばっかりだったので、ちょっとは動きが出たかな
…つーか、どうせなら稼働ボディ買えばいいじゃんという気もします。

ちなみに23cmのオビツボディは男女ともに持っているのですが
ちっとも使っていないという…。ちゃんと活用すればいいのに…。





拍手をありがとうございます。
もうこの制服は見飽きたとかいわないで~


続きは拍手コメントのお礼です。

4/2 C様
拍手コメントありがとうございます。
黒髪かけるくん、全方向イケますか~お褒めいただき嬉しいです。
七星エンヂニヤリングさんのメガネ、どれもステキですよね。
キャッスルさんもイベントの時にメガネ持ってきてくれてたりするけど
あれはお笑いネタ用の小道具っぽいですよね~。

LF横浜は、行けるかどうかはわかりませんけど
月間王子とか実物見てみたいな~とかは思います。
もしかしたら、バースデーリカちゃんのお披露目とかもあったりして

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle