スクールライフフェア

3月20日にオンラインショップに登場した、キャッスルさんのスクールライフフェアは
予想はしていたけれど、ドレスセットがどんどん品切れになっていきますね。

早いうちにポチっておけてよかったです。
お目当ての『紺ジャケットドレスセット』無事に入手できました。

P1100011_c.jpg

20日にポチって24日に配達って、すごいですよね。
ドールと一緒に注文すると届くまでに時間がかかるだろうから
とりあえずドレスだけ先に注文しちゃえと思ったのですが
ここまで早いとは思っていませんでした。
お城さん、ありがとうそしてありがとう~


現在、誰に着せるか絶賛妄想中です。楽しいんだな、これがっ

見本写真のマリーンのような甘い感じの子も似合うのね。
でもでも、キリッと系の姐御が着てもカッコいいはずだわ。
もちろん22cmのリカBFくんにも着せるつもりだけど
制服を着崩すといったらやっぱりあのお方がいいかしら~
…なんて具合で、あれこれ迷っててまだ誰にも着せていないんです。

やっぱり最初は27cmのお姉さまに着せるのが筋ってもんですかね
近日中にお着替えさせて写真撮って、お披露目したいと思ってます。





拍手をありがとうございます。
心に春が訪れます。


続きは拍手コメントのお礼です。

3/25 K様
拍手コメントありがとうございます。
おかっぱリカちゃんはタカシマヤリカちゃんでした。
大人っぽいいづみちゃんと対極的な、幼く見える子を敢えて選んでみました。
タカシマヤの制服姿の時は、それなりにデパートガールっぽく見えていたと思うのですが
いちごドレス姿はとても働く大人の女性には見えませんよね~。

うちのいづみちゃんは普段はあまり出番がないのですが
いちご服が似合っているといっていただけて、喜んでいるみたいです。

Kさんもいちごシリーズ購入済なのですか
Kさんちの子はみんなかわいこちゃんなので、お披露目がとても楽しみです。


3/25 C様
拍手コメントありがとうございます。
生地はカサっぽくても、いちご柄はかわいいですよね。
ビューティーモデルズドレスセットはちょっと大人っぽかったりしますが
ハッピーコーディネートのシリーズは子供らしいデザインが多いので
キュートな着こなしができるのが気に入っています。
大人っぽいいづみちゃんにも、かわいいドレスを着せちゃいました。

あぁ、本当に、イサムくんにジャージを着せてお披露目して下さる方は
どこかにいらっしゃらないかしら…←他力本願
芋ジャージ姿のイサムくんは、ダサカッコよさが引き立って最強だと思うんですけどねぇ。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle