スポンサーサイト


いちごづくし

花粉症です。
今年も鼻ぐずぐずでずびずびです。 くしゃみも出るし涙も出ます。 
せっかく日差しもやわらかくなってきたのに、外に出るのが憂鬱です。
ゴールデンウィーク頃まで、マスクとお友達だわ。

そんななか、いちご狩りに行ってきました。
…といっても、いちご畑じゃなく、ヨ●バシに行ったのですが…。
リカちゃんの『ハッピーコーディネート いちご』のシリーズを買いました。

P1090957_c.jpg

モデルはキャンディカラーチェンジ いづみちゃんです。
髪色がいちごっぽいな~と思って着せたのですが
そういえばこの子は髪の色がストロベリーカラーからピーチカラーに変わるという子でした。
ピンク髪という認識しかしていなくて、設定すっかり忘れてました。

普段はちょっと大人っぽいお顔のいづみちゃんに、キュートなお洋服を着せてみました。
こういうのも、なかなかお似合いで可愛いよね。

P1090961_c.jpg

『いちごりぼんキャミ』と『ストロベリースカート』の組み合わせです。
パッと見、ワンピースっぽいかもしれないけど、別々に着せられます。

…ということで、別々に着せてみたよ~

P1090976_c.jpg

『つぶつぶいちごトップス』と『ストロベリースカート』を合わせてみました。
このコーデもカワイイなぁ。

P1090964_c.jpg

いづみちゃんは、美人さんですね
色髪っ子は、着せるお洋服を選んだりもしますけど
ハマった時はとてもうれしかったりします。

P1090966_c.jpg

コットン素材のドレスだと思っていましたが、開封したらポリエステル系素材でした。
なんかちょっとカサカサしてるよ。傘っぽいよ。←うわ、オジサンみたいなことになっちゃった!
そして胸のいちごボタンは、すぐに取れちゃいました。つけ直さねば
でもかわいいので気にしません。そういうことにしておきます。

リカちゃんにも着せてみたので、次回ご紹介しま~す





拍手をありがとうございます。
園児用のかわいいドレスもたくさんヨド●シとかで売ってほしい…。


続きは拍手コメントのお礼です。

3/21 K様
拍手コメントありがとうございます。
未熟な自作園児ドレスをかわいいと言っていただき、恐縮です。
園児用って本当に小さくて、首回りとか一苦労でした。
きれいに作られる器用な方って、すごいな~と思いました。
でもおそろい生地のお洋服を着せるのって、楽しいですねもっと練習しなくっちゃ

スクールライフフェアは、27cmサイズでよかったです。
これで22cmサイズだったら、とてもじゃないけど1種類だけじゃ満足できないに決まってる
いや、もちろん紺ジャケットセット以外のもほしかったんですけどね。
とりあえず、届いたらわが家のボーイズ達をモデルにしてお披露目したいと思ってます。
あ、ちゃんと27cmのお姉さんにも着せますよ~。


3/22 C様
拍手コメントありがとうございます。
いやいや、ホント初めて作った拙い園児服を褒めていただき恐縮です。
茶色のティペット、持ってないし作れないけど、合わせたらきっとかわいいわ~
そして色合いがなんかおいしそうかも

わんこにも気づいていただき、ありがとうございます。
ミキちゃんの隣でダルそうにしているわんこの表情、実はけっこうお気に入りです

イサムくんに芋ジャーは、絶対に似合う…というかハマりすぎるに違いない
そう思うと、ぜひ見てみたいような、見ちゃいけないような…。


スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
