バービーさん お誕生日おめでとう!

3月9日はバービーさんのお誕生日だそうです。
1959年生まれですが、永遠の17歳。



17歳でこの色気 
そしてナイスバディ 
オトナだわ~





バービーさん、お誕生日おめでとう!

P1020150_convert.jpg

真っ赤なパーティードレスはデフォルトの衣装です。
オーガンジーリボンを肩にまいて、ストールっぽくしてみました。





リカちゃんもお祝いにきてくれましたよ。

P1020172_convert.jpg

バービーお姉さん、お誕生日おめでとうございます。





プレゼントの中味は…

P1020175_convert.jpg

紅茶とクッキーの詰め合わせでした。
とってもかわいくておいしそうです。





P1020163_convert.jpg

もちろんバースデーケーキだって用意してありますよ~





<本日のモデルさん>
・パーティーバービー
真っ赤なドレスを着ていました。
バースデーケーキと一緒に写っているティーセットが付属していました。

・スウィートコート リカちゃん
急遽コートからパーティードレスに着替えました。実は100円ショップのドレスです。
2~3回の使用で、すでにあちこちほつれてきています。後姿は見せられません。

<本日の小物>
・リカちゃんからのプレゼント
リーメント:ミニー&デイジー プリティカフェ「プレゼントボックス」
大小2個の箱がセットになっていました。今回大きい箱はプレゼントに使用し
小さい箱はバースデーケーキの台に使用しました。
このシリーズは箱買いしたので全8種類そろっています。

・バースデーケーキ
リーメント:ぷちサンプルシリーズ ケーキ屋さん「バースデーケーキ」
バラ買いしました。2種類しか買ってないうちの1つです。
ショートケーキとかチョコレートケーキとかがほしかったのに
こんなオオモノを引き当ててしまった…。
登場する機会ができてよかったです。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle