双子の王子様

ようやく二人並んだ双子ショットまでたどり着きました。
キャッスルさんのNo.03950のシャルル様×2人です。

向かって左側の子は以前からいた子なのでお兄ちゃん、
向かって右側の子は年末のファイナルセールの際にお迎えした弟くんです。

P1090804_c.jpg

二人ともCouturier Blancさんのシャツを着て
sum.さんのレギンスをはいています。
(勝手に)夢のコラボが実現しちゃいました~ 


そのシャツもいいね。
じゃぁ、取り換えっこしてみる?
…なんて、話していたりしてね。

P1090812_c.jpg

キャッスルさんのオンラインショップで見た見本写真では
ふんわりボブのハウルみたいなかんじの子でした。
それを想像して注文したのですが、ぜんぜんボブじゃないしハウルじゃない子がきました。
まぁ、それはそれでかわいかったので、そのままうちでかわいがっていたのですが
年末にファイナルセールになっていたので、今度こそハウル希望と思って、再度お迎え。
しかしやっぱりハウルっぽい子ではありませんでした。

もうねぇ、リトファでリメイクお願いしちゃう~とか思ったりもしたのですが
箱出ししてみたら、なんかかわいいじゃな~い
二人並べてみたら、さらにかわいいじゃな~い
…ということで、このまま双子として愛でることにしました。


同じ品番の子なのですが、微妙にお顔がちがいます。

P1090806_c.jpg

なんとなく、お兄ちゃんの方が貫録があるような…
とりあえず自己紹介をしていただきましょう。


どもっ!
シャルル&シャルルのボディが日本製の方、シャルル(兄)です。


P1090819_c.jpg



ハーイ!
シャルル&シャルルの危うくリメイクに出されそうになった方、シャルル(弟)です。


P1090815_c.jpg

ヘッドはお城製なのですが、ボディにはCHINAの文字があります。
お兄ちゃんと比べると、なんか腕とかちょっと硬くて曲げにくい気がします。


ふたり並んだショットをご覧いただきましょう。
アイプリの色が微妙に違うのがおわかりいただけますでしょうか
上のアップの写真の方が違いがわかりやすいかもしれませんが…。

P1090832_c.jpg

アイプリの向かって右側の白いところに接している部分の色がちょっと違います。
兄シャルルの方が少し明るめの茶色で、弟シャルルの方が少し暗めの茶色です。

弟くんの方が黒目がちに見えるぶん、あどけない雰囲気かしら


二人の写真、引きで撮るとこんなかんじです。

P1090835_c.jpg

密着~ 萌え~~

P1090840_c.jpg

きっと仲良し双子だと思います。





拍手をありがとうございます。
萌えってスバラシイよね。


続きは拍手コメントのお礼です。

3/4 C様
拍手コメントありがとうございます。
ハウルじゃなかったのは残念なのですが、かわいかったのでよしとします。
そのうちリトファでオーダーできるといいなぁ~と思っています。(そのうちっていつだろ

シャルル様の後ろ姿もほめていただき、うれしいです。
お気に入りのお洋服を着せるのって、本当に楽しいですよね~。
着せ替え大好きって思いながら、一人でウキウキしちゃいました。

緑目フローラさんに、セーラーワンピですか。なるほど~。
今度トライしてみたいと思います。気長に待ってて下さいね~。


3/5 C・Y様
拍手コメントありがとうございます。
素敵にコーディネートできていたでしょうか
シャルルに似合っているとのお言葉、とてもありがたく頂戴しました

小鳥&薔薇模様のシャツは、本当にステキなのでお気に入りです。
ってゆーか、どストライクなのです。
似合っているといっていただけて、すご~くうれしいですっ
着せた甲斐がありました~ 

男子ロマ服、今回はちょっとカジュアルダウン気味に着せちゃいましたが
正統派ロマコーデも大好きです
王子様を素敵にコーデできるよう、今後も精進していきたいと思います。
その為にはディーラーさんのお力を借りるしかないのですが…。(←自作できないので…
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


3/5 K様
拍手コメントありがとうございます。
ディーラーさんのお洋服は、デザインや柄が凝っていてステキなのですが
購入する機会がそう多くないので、気に入ったら即買いですよね。
まさに一期一会だと思います。

ほんとタカトミさんのリカ服は冬でも半袖ばかりですよね~。
ジェニーに頑張ってほしいけど、秋に発売予定だったシリーズは発売中止になってしまって
なんだか心配です。 次のシリーズはちゃんと発売してほしいですね。

お湯パーマは、クセがついているのをストレートにするのは頻繁にやっていますが
(って、頭の上から熱湯をザバーッとかけるだけですが…。)
カールをつけたり、縦ロールに巻いたりはさっぱりなんです。
やっぱり何度もやって場数を踏まないとダメですよね。
気に入るまで何回もかけるに希望をいただきました。
そう、何度もやって何度も失敗することが成功への架け橋なのだわ~

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle