

そして、この子も、かわいいし~

前回、外出先から帰宅したという設定だったシャルル様です。
この子は以前からいた方のNo.03950のシャルル様です。

シャルル様は小顔なので、もっふもふのフードをかぶせても
バランスが悪くならなくてよいわ~そしてかわゆい

P1090747_c.jpg

コートはジェニーウエアボックス(クール系)
シャツはCouturier Blancさん
パンツはキャッスルさんの新LF BASICスキニーハーフパンツ(ベージュ) 
レギンスはsum.さん
ブーツはキャッスルさん です。


フードをかぶった状態の後ろ姿

P1090749_c.jpg

袖がちょっぴり長かったので、内側に折り込んでいます。


もふもふフードにお顔が埋まったかんじも結構好きだったりする~

P1090757_c.jpg

端正な顔立ちのシャルル様。ん女の子にも見える


フードを取ったら、ちゃんと男の子です。

P1090761_c.jpg

このコート、布端がどんどんほつれてきちゃうし、縫製は粗いし
ポケットのステッチとかもガタガタなんです。
でもフードにもふもふが付いてたり、ポケットにバックルが付いてたりと
何気に凝ったディテールだったりするので、気に入ってます。
あとね、色も好きです。


フードをかぶっていない状態の後ろ姿

P1090766_c.jpg

フードにもふもふが付いているおかげで、後ろ姿も格段にレベルUPしているよ
裾は後ろ側だけ、ゴムが入っているところもいいな~。
シルエットがすっきり見えるような気がします。


コートを脱いだらこんなかんじです。
もう…かわいすぎる~

P1090769_c.jpg

このレギンス、2月のLF東京みんギャラのsum.さんで購入したものなのですが
Couturier Blancさんのシャツと、微妙な色味がピッタリ

このシャツに合わせようと思って購入したわけではないのですが
まるであつらえたかのようでビックリですよ。うれしい~


後ろ姿はこんなかんじ

P1090791_c.jpg

前から見てもステキだけど、後ろから見てもステキだわ~


Couturier Blancさんのシャツって、ホント技ありなかんじなんです。
前回のグレーのバラシャツは、背中に紫のバラを背負ってましたが…

P1090794_c.jpg

このシャツは、背中で小鳥さんが見つめ合っているのです。
なんて素敵なの~ 
キャンバスに描いた絵画のようだわ。

No.03507のシャルル様も似合っていたけど、この子も似合う~
(No.03507のシャルル様に着せた時の記事を見て下さる方はこちら

こんな素敵なシャツを購入した過去の自分、ナイス
そしてこのシャツの生みの親、Couturier Blanc悠紀乃さんに大いなる感謝


いろんな角度でアップを撮ってみました。

P1090774_c.jpg

ちょっぴり憂いを帯びている


正面もいいわ~見つめられているようで。

P1090779_c.jpg

優しげな雰囲気よね。


遠くを見るような目にも

P1090786_c.jpg

角度によって、凛々しくも可愛くもなるシャルル様。
なんて、なんて、ステキなのかしら~

P1090770_c.jpg

あまりにもステキなので、写真をたくさん撮りすぎました。
双子ショットは次回へと続きますっ





拍手をありがとうございます。
持越し更新ですみません。


続きは拍手コメントのお礼です。

3/2 K様
拍手コメントありがとうございます。
Kさんちのシャルル様もやはりハウルではありませんでしたか。
私もリベンジ注文してみたのですが、結局二人ともハウルではありませんでした。
がんばって髪をふんわりさせてみたりしたけど、少しはハウルに近づいたかしら…

あの見本写真はクセモノでしたねぇ~。実物と違いすぎ…。
でもかわいいので、お迎えしてよかったとは思っています。

うちも男子服がいっぱいあるとは言えないのですが
ジェニー用の服をほとんどリカBFに流用して、しのいでいます。
自分でちくちくできる人が羨ましいです。

ジェニーウエアボックスは使い勝手が良くて、重宝しますよね。
少しでも買い足し等の参考になるようなコーデができていれば良いのですが…。

二人で並んだショットは、持越しになってしまいました。
すみません
でもすでに写真撮影は済んでいるので、早めに更新しまーす 


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
