

やだ、なんか、かわいいし~

箱出ししたNo.03950のシャルル様をお着替えさせました。
お城で着せてもらったアンダーから、ディーラーさんのお洋服にチェンジです。
お気に入りのOFをお気に入りのドールに着せるのは至福の時です。
これがまた似合っててね~、かわいくてね~、たまりませんわぁ~←親バカ

P1090686_c.jpg

シャツはCouturier Blancさん
パンツはタカラ時代のかけるくんドレスセットに入っていたもの
レギンスはsum.さん
ブーツはキャッスルさん です。


シャツは背中に紫のバラを背負っています。
将来、演劇少女にをしちゃうのかしら←考えすぎです

P1090690_c.jpg

なんか、やっぱり右と左で髪の長さが違う

P1090694_c.jpg

いやいや、気にしないよ。気にしなければ、気にならないよ。
そういうことにしておくよ。


エレガントなバラシャツも、ハーフパンツとレギンスで
カジュアルに着こなしてくれてます。

P1090714_c.jpg

もちろんフルレングスのパンツと合わせても素敵よ~
キャッスルさんの新LF BASICのスキニーパンツ(ベージュ)と
合わせたこともありました。
(その時の記事を読んでいただける方はこちら


こんな角度もかわいいし

P1090697_c.jpg



正面ももちろんかわいい~

P1090720_c.jpg

すでにいた子と、微妙にアイプリの色が違ってました。
この子の方がちょっと濃いめの色なので、黒目がちにみえるような気がします。


こっちの角度はちょっと男らしいかな

P1090709_c.jpg

凛々しいシャルル様もすてきよ~


このショットはちょっぴり幼い雰囲気に感じます。

P1090700_c.jpg

やだ、かわいすぎる。守ってあげたくなっちゃう~



ただいま~
今日は雨が降ってて寒いよ~


P1090731_c.jpg

あ、おかえり~
なっちゃん オレンジ味、買ってきてくれた
ワンピースのフィギュアがついてるやつ。チョッパーがついてるやつ。


いや、なぜかルフィはいっぱいあったけど、チョッパーだけなかった。
重ねて置いてある段ボールの下の段もチェックしてきたけど、やっぱなかった。←実話


あぁ、そう…。(しょんぼり

…って、シャルル様がそんな会話するかなぁ

次回は帰宅した方のシャルル様です。





拍手をありがとうございます。
現在萌え中です。VIVA


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
