シャルル様を箱出ししました。

年末にお城からやってきたシャルル王子を箱出ししました。
キャッスルさんが年内に届くようにと頑張ってくださったというのに
何か月も経ってからようやく箱出しなんて、ほんとすいません。

P1090621_c.jpg

最終セールになっていたNo.03950の子です。

No.03950くんて、すでにうちにいたよね~
…はい、いました。でもまた注文しちゃいました。

初回注文時に見本写真のハウルっぽいふんわりボブの子を想像していたら
ぜんぜんハウルじゃないしボブじゃない、普通に男の子のシャルル様だったから
リベンジ注文してみたんです。

P1090625_c.jpg

スリーブを取ったばかりの状態


左サイド

P1090627_c.jpg



右サイド

P1090629_c.jpg

な、なんか左右の髪の長さが違う気がするよ…


ステキなお顔~
やっぱり正統派王子と呼ばれるだけあって美形です。
いや、この品番の子じゃなくてもシャルル様は美形です。そして王子です。

P1090630_c.jpg

髪をほぐしたらどんなかんじになるかしら…
なんか、またしてもハウルじゃない気がします。

ハウルじゃなくてもいいから、髪の毛長めにしてほしかったなぁ。
よそ様のブログで、同じ品番なのに別人の子を拝見したことがありました。
肩より長い髪が王子様レベルを押し上げていたわ。

個体差があるのは仕方がないけれど、最近のキャッスルさんの傾向としては
髪が見本写真よりも長めに仕上げられているイメージだったのですが
この子は髪の毛短め仕様なかんじかも。この子こそ長くして欲しかったのにー

…などと思いつつ、お着替えさせてみたらめっちゃかわいくなってホレ直しました。
まったくゲンキンな客でごめんなさい。

お着替え画像、次回へと続きますっ





拍手をありがとうございます。
こま切れ更新ですみません。


続きは拍手コメントのお礼です。

3/1 C様
拍手コメントありがとうございます。
Lーソンの『苺とレアチーズのロールケーキ』ほんとにおいしいです。
Sブン-イレブンの『口どけなめらか濃厚フロマージュ』は
しっかり重めのチーズケーキなんですが、これがまた病みつきになるおいしさなんです。
デパ地下のチーズケーキと食べ比べても、ひけをとりませんよ~
しかも150円とかなりのお手頃価格なのもうれしいです。

FC2の絵文字は、種類が多いですね。
自分で好きな絵文字を作ることもできますので、今後もどんどん増えていくと思います。

リクエスト大歓迎です~
リカちゃんの制服は種類がたくさんありますが、どの制服か指定はありますか
それとも、何でもいいから制服着せろ的なかんじでしょうか


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle