スポンサーサイト


まじウマですよ!!

シャルル様の記事をUPしたかったので、お着替えの写真を撮っている途中で
デジカメのバッテリーが切れてしまいました…。
すみません。もうしばらくお待ちいただきたく存じます。

で、今回はドールのお話じゃなくて、おいしかったスウィーツのお話を。

わたくし、スウィーツが好きなんです
デパ地下に売ってるような、ちょっと高価なものももちろん好きですが
コンビニで買えるお手頃価格のものも大好きです

お気に入りはSブン-イレブンの『口どけなめらか濃厚フロマージュ』
L-ソンの『プレミアムロールケーキ』のシリーズ。

ロールケーキは他のコンビニでも似たようなのを売っているけれど
個人的にはローソ●のが一番おいしいと思います。

現在、期間限定で『プレミアム 苺とレアチーズのロールケーキ』が売っています。
最近ロ●ソンに行く機会がなかったので、ちょっと出遅れちゃった。



過去に発売したロールケーキの「生地」と「クリーム」の中から
食べてみたい組み合わせの投票の結果、決定した商品なんだそうですよ。
パッケージは同時に募集してデザイン部門の特賞に輝いたもので
特賞の賞品はロールケーキ1年分
(実際はロールケーキ1年分のプリペイドカードらしい。)
(特賞のRさん、おめでとうございます。さっそく買いに行きました~!!←って、この記事ご覧になってないか…。)

P1090665_c.jpg

母と妹が遊びに来てるので、いつもよりいっぱい買いました。
ふだんはみんなそれぞれ離れたところに住んでいるので、集結したのは久しぶりです。
実家に帰省した時に顔を合わせることはあったけど、うちに集まったのは何年ぶりかな
もしかしたら10年ぶりくらいかもしれません。

二人とも何泊してくれてもいいけど…狭いよ。 狭くてごめんよ。広いお屋敷に住めなくてごめんよ。


もちろん定番のこちらも大好きです。 

P1090671_c.jpg

どんだけロールケーキ好きなんだって、店員さんに思われたかも…。
お値段的には、デパ地下のロールケーキまるっと1本分くらいになっちゃった。
でもでも、いろんな味が食べられてよいよね~。

苺とレアチーズの組み合わせ、おいしくてかなり好きになっちゃいました。
パッケージもかわいいので、とっておきたいくらいです。 





拍手をありがとうございます。
過去記事にも拍手をいただけて、とてもうれしいです。

2/27 C様
拍手コメントありがとうございます。
Sキャスコレ-2の頃はななみちゃんもメンバーだったのに
-3では残念ながらはずれちゃいましたね。 また復活してくれると良いのですが…。

かわいい仕様の子が次から次へと出てくるお城の攻撃に
うれしいけどどうやって防御したらいいのかと、本当に困ってしまいますよね。
なんとかスルーしても、あとからじわじわ欲しくなっちゃったり…。

エラーの件、教えていただいてありがとうございました。
前回は残念ながら届いていなかったみたいです。
私も時々コメントを送った後にエラー表示があったりすると、気になってしまいます。
何度も送ってみたりして、しつこい人になってるかも…。

逆に同じコメントをいくつもいただいても、エラーが出たのかなと思ってるので
全然問題ありませんよ~。
これからもどんどんコメントお願いしま~す 


2/27 K様
拍手コメントありがとうございます。
きらちゃんに最大級の褒め言葉をいただき、ありがとうございました。
あのドレスは、公式画像だとリカちゃんの髪を止めているクリップのところが盛髪みたいで
ちょっとギャルっぽい雰囲気がありますよね~。
でも癒し系のきらちゃんが着ると、とってもかわいく見えると思います←手前味噌ですみません

きらちゃんは本当におでこ美人さんですよね。
もちろんおでこの出ていない髪型のきらちゃんもかわいいです。
うちにも前髪ぱっつんのボブっ子きらちゃんとかいますし、お気に入りの子でもあります。

棚から出してきて、かわいいドレスを着せるとこの子が一番って
どの子に対しても思ってしまいます。

昨日はちょっと暖かかったな~と思いきや、今日は雪が降ってます~ 
でも太平洋側で雪が降るのは、が近づいてきている証拠らしいので
これから少しずつ暖かくなっていってほしいです。
あ~、でも花粉はノーサンキューなんですけど~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
