スポンサーサイト


ピンク×黒つながりで…

年末にお迎えしたシャルル様を箱出ししたんです。
で、お着替えさせたらこれがまたかわいくて
眺めているだけでニマニマしちゃいそうです。
アブナイアブナイ…。
なかなか写真が撮れないので、紹介できないのがもどかしい~

シャルル様より先にお着替えしたまま、写真撮影待ちだった別の子を
ようやく撮影しました。

先日はバービー姉さんが、前回はシャルル様が、
それぞれピンク×黒のコーデで登場しましたので
せっかくだからピンク×黒のきらちゃんを。
まぁ今回はピンクメインで、黒はポイントだけですけど。



『モテかわカールドレスセット リボンドットコーデ』を着せてみました。
このドレスセット、かわいい~

ワンピは七分袖なので、もう少し小さいサイズの子にも着せられそうです。
復刻版2代目リカちゃんとかベッチーとかが着ても、きっとかわいいと思うのよね。

ピンクの水玉ハイソックスもピンクのダブルストラップシューズも
単品で見てもかわいいので、他のドレスと組み合わせるのが楽しみです。

P1090603_c.jpg

モデルさんは、S-キャッスルコレクション-2のきらちゃんです。
オプションなし 真ん中分けゆるカーリー
髪の色はうすこげ茶です。


なんか、おなかすいちゃった~…とか言っているみたい。

P1090594_c.jpg

胸の一番上のリボンだけ、付いてる位置がちょっとズレてました。
時間がある時に付け替えてあげたいです。


後ろ姿はこんなかんじ

P1090614_c.jpg

リボン型のヘアクリップをはずして、カチューシャだけにしてみました。
このカチューシャ、画像ではわかりにくいかもしれませんが
三つ編みが2列くっついたような模様が入っていて、なかなかステキです。

P1090608_c.jpg

きらちゃんは、やっぱりおでこが見えている髪型が好きです。
かわいいわ~


今年のバレンタインモデルは、前髪を下ろしている髪型のみだったんですよね。
きらちゃんのブルーのアイプリはとても好みだったのですが
どうしてもおでこが出たスタイルの子がよかったので、見送ってしまいました。

リカちゃんは紫に赤い星のアイプリだったので…。(←うちにいっぱいいるから)
27cmのお姉さんも含めて他の子はみんな青系の瞳だったのだから
どうせならリカちゃんも青目にしてくれたらよかったのに…などと勝手な事を思ってました。
あ、青目のリカちゃんもうちにいっぱいいるんだった…。

青い瞳のパレットFは、ブルーのアイシャドウにピンクのリップもかわいくて
すごく気になっていました。あのアイプリはとてもきれいでステキだし
あのメイクにはハニーブロンドの髪色がよく似合いそうだな~と思いました。

サユリさんのアイプリも、ブルーとグリーンで星が黄色で
なんてキレイなの~と、とても惹かれました。

特別販売期間中は割引価格だったし、髪色も髪型も選べたんですよね~。
さんざん迷ったあげく、結局注文しないままでした。
いや、よくガマンしたよね、ということにしておこう。
だってお城からは、次から次へとかわいい子が輩出されるのわかってるもんね。





拍手をありがとうございます。
写真撮れるようにガンバルから~


続きは拍手コメントのお礼です。

2/24 C様
拍手コメントありがとうございます。
エラーが出てしまったそうで…すみません。
なんかFC2の調子が悪かったみたいで、私もアクセスできなかったりしてました。
ラッキーはずっと続くわけではないけれど、何回かあったらうれしいですよね。

シャルル様にジェニー服をきせちゃいましたが、ステキに着こなしてくれました
Cさんちの王子にも、きっとお似合いだと思いますよ~。
ウエアボックスはモノによっては、バービーにもリカBFにも着せられるので
重宝しています。うちではジェニーよりも他の子が着る機会の方が多いかも…。

タイガーをドールで再現は、あくまでも私の妄想だけなんです。
タイガーっぽいお洋服、何も持ってない~
しかもお裁縫が得意で自作できる人ではないので、実現はほぼ不可能です。
いいの、いいの。妄想だけでごはん3杯いけますわ~


2/24 h様
拍手コメントありがとうございます。
タイバニネタに反応してくださってうれしいです
私の妄想の翼もたいがい羽ばたいてると思ってましたが
hさんのキャスティングには感心するばかりでした。

特にスカイハイ。タカラ系の枠を抜け出した人選に脱帽です。
あの人畜無害な雰囲気のさわやかスマイルは、もうケン様以外には考えられない~

ドラゴンキッドはボーイッシュだけど実はカワイイお顔なので、
リカフレンドのみほちゃんとかもえちゃんかなアクティブなみいちゃんもいいかな
私は元気なイメージがあるのでジュディなんかもいいかな~と思います。

しかし、ロックバイソンみたいなゴリマッチョ系や
ファイヤーエンブレムみたいなオネエキャラとなると、だれをキャスティングするか迷います~


2/24 K様
拍手コメントありがとうございます。
ジェニーのラブリーなお洋服をシャルル様に着せちゃいました
もうね、これは、この着こなしは、シャルル様のポテンシャルの高さによるものでございます。
とにかくかわいくカッコよく着こなしてくれる、優秀なモデルさんに助けられています。
私にコーデ力などありませんから~。

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
