スウィートコート

スウィートコートのリカちゃんがやってきました。



発売前にカタログで見たときは(お顔が違うのは、まぁ置いといて…)
もう少し髪が長くて赤みがかった金髪だったと思うのですが
実物を見たら普通の金髪だし、髪の毛短くなってるし…。

ちょっと好みからズレたわ~ と思っていたのですが
このお洋服一式はやっぱりカワイイ~
…ということで、あきらめがつかなかったのでお迎えしちゃいました





首が傾けられるボディもやっぱりよいです。

P1020144_convert.jpg

離れて見たら、なかなか可愛く見えます。
気をよくして、バッグを持たせてみました。
コーディネートセット「シンシアリボンガール」から、ちょっと拝借。





P1020129_convert.jpg

後姿はこんなかんじ。
ま、特に写真をとるほどのこともなかったかな?





コートより髪の毛が…

P1020131_convert.jpg

シャギーの入り方が、左右で全然違うのです。

箱から出して最初に片側だけ見た時には
「あれ?この子、姫カットだったっけ?」と本気で思いました。
そして反対側を見たら、まったくシャギーなかったよ~。 どーゆーこと?

いくら分け目が横だからといって、これはちょっとどうかなぁ…





近くで見るとこんなかんじのお顔。

P1020125_convert.jpg

うちに数多くいるチャイナっ娘たちより、だいぶ日本の子に近いお顔かも。
でも、この子のアイプリ、ズレズレだわ。
店頭で選んでお連れしたわけではないので、その点は仕方ありませんね。

あと、片足だけでしたが、ストッキングの色移りがありました。
写真撮ってみたのですが、まるで盗撮プレイみたいな写真になっちゃったので却下です。



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle