イケメンの法則

キャッスルさんの2011年6月のS-月間シャルル様は、紫色のきれいな瞳に
シルバー×ミルキーピンクのメッシュ髪のかわいい子です

ピンク髪の子にピンクのお洋服を着せたら、そりゃ似合うよね…とは思いますが
やっぱり着せたくなってしまうのです。

今日はピンク×黒のコーデにしてみました。



コートはジェニーウエアボックス(姫ギャル系)のものです。
先日バービー姉さんに着せたものと同じですが、雰囲気は全然違いますね~。

ピンクのブラウスはジェニーウエアボックス(お姉さん系)のものです。
男子にレース服を着せるの大好きです。
シャルル様にはとってもよく似合うと思うのよね。
あ、ゆっとくけど女装じゃないから男子ロマ服だから


コートを脱いだらこんなかんじです。

P1090644_c.jpg

甘辛コーデ、似合ってるぅ~
カッコかわいい~


後ろ姿も見て見て~

P1090661_c.jpg

このパンツは、LF東京のみんギャラに参加されていたsum.さんで購入したものです。
おしりにはポケットが2つ付いています。ちゃんと物が入れられるポケットです。
伸縮素材なので着せやすいし、リカちゃんにも着せられるサイズです。

P1090656_c.jpg

左サイドにボタンがついていて、ループで開閉する仕様です。
これがとてもかわいいの~


シャルル様のステキなアップもどうぞ

P1090636_c.jpg

スウィートな王子様、カワイイわ~
やっぱりピンクが似合ってるよね。
ピンクが似合う男子はイケメンの法則通りだね ←勝手に法則作ってるし





拍手をありがとうございます。
(オタに)寛大なお心に感謝


続きは拍手コメントのお礼です。

2/22 K様
拍手コメントありがとうございます。
ガチャは珍しく欲しいのが一発ゲットできました~ うれしいです
先日また別のガチャを回して、また一発ゲット…はできず、欲しいのは3個目で出ました。
まぁだいたいこんなもんでしょ、ってかんじです。
何が出るのかわからないリスクがあるにもかかわらず、ついつい回してしまうのは
絶対魔力かなんかがあるに違いない

お店のドールコーナーの縮小は本当に淋しいですよね。
バービーは世界的に有名なドールですが、日本での売り上げはどうやら
ずっとイマイチみたいなので、縮小傾向もしかたがないのかもしれません。

ジェニーは復活したけど、なんとなく苦戦しているような雰囲気
11月発売予定だったウエアボックスが発売中止になってしまったりとか。
あと店頭のお人形の種類が発売当初に比べると、ずいぶん少ないように思います。
売れた後、補充してなさそうな…。

リカちゃんは、売り場の縮小は今のところなさそうです。
むしろ、バービーやジェニーのコーナーを減らして、空いたスペースに
リカちゃんのショップとか、おうちとか、箱の大きなものを置いているみたいです。
リカちゃんが充実するのはうれしいけど、なんだか微妙で喜べないわ~

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle