スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日遅れですが…

LF東京のレポに全力投球してしまい、バレンタイン記事までたどりつけませんでした。
一応、チョコにリボンをかけたりして、ちょっぴり準備はしていたので
せっかくだから1日遅れだけど載せてしまいます。



ベチさんが、憧れのX君にどのチョコをあげるか迷っているみたい。



どのチョコが一番ワタシらしいかしら
どのチョコならハートを射止められる


カカオ72%のビターなGODIVA 

P1090533_c.jpg

大人っぽいチョコは、ちょっと背伸びしすぎかなぁ…。


ペニンシェラのベアチョコ 

P1090539_c.jpg

キュートな魅力でいってみる


ビスケット入りのチロルチョコ 

P1090540_c.jpg

これもかわいくて捨てがたい…。


ビッグチロル バラエティ 

P1090545_c.jpg

これはワタシが(全部)食べます。


ベチさんは、憧れのX君に結局どのチョコをあげたのかな
残った2つは、やっぱりベチさんが食べちゃうのかな

パパにあげたら、きっと泣いて喜ぶと思うわよ。  
こんなカワイイ娘からチョコもらえたら絶対にうれしいもんね

ホワイトデーにはお返しに好きなものを買ってもらえるゾ~



ベアチョコは、ペットボトルのおまけについていたものをラッピングしました。
チロルとGODIVAは本物のチョコです。

いただきもののGODIVA
P1090483_co.jpg

中味はこんなかんじ
P1090490_co.jpgこの板チョコを使いました。

この写真を撮影後、もちろんおいしくいただきました。



唐突ですが実は…ブログ開設1周年を迎えました。

この1年、思いがけずなんだかいろいろあったような気もしますが
お人形と楽しく遊びながら、ブログも楽しく更新できました。
これも遊びにいらして下さる皆さまのおかげです。

拙いブログではございますが、今後とも精進してまいりたいと存じますので
これからもどうぞよろしくお願い致します。





拍手をありがとうございます。
拍手が励みとなりがんばれます。

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。