

LF東京(2012年2月)に行きましたよ!その5

LF大阪で1982年から1988年の過去ドールの展示があったということで、
LF東京でもぜひ展示してほしいと願っていた『パッケージコレクション』です。
実際に見ることができて、楽しかった~

P1090389_co.jpg

いっぱい写真を撮ってきました。
だいたい古い順に並べたつもりだけど、順序とか名称とか間違っていたら申し訳ありません。


1982年 バースデーバービー

P1090371_c.jpg


1982年 ポニーテールバービー&1983年 スイートポップバービー

P1090379_c.jpg


1983年 サンシャワーバービー

P1090372_c.jpg


おおそしてそして、キターーーっ
1983年 バービーのガールフレンド フローラ

P1090365_c.jpg

P1090367_c.jpg

フローラの箱のアップ写真2枚追加しました。(2012.2.14)

P1090368_c.jpg

P1090363_c.jpg

キャッスルさんで販売している「初代フローラ」より、さらに前に発売されていた
元祖フローラさんであります。
いわゆる、『緑目のフローラ』だよ~
箱入りだよーすごいー

うちにいる緑目フローラは、遊び倒した子で髪もカットされてますけど
最初はこんなに髪が長くてきれいだったんだね~。
でもでも、いまだに現役で着せ替えして遊んでますよん。
そんな緑目フローラさんも、来年30歳なんだね。(←違


1983年 ファッションドールバービー

P1090383_c.jpg


P1090384_c.jpg

他にもいっぱい写真を撮りました。
たくさんあるので、畳みます。


1984年 ファッションドールバービー

P1090382_c.jpg


1984年クリスタルバービー&ホワイトファンタジーバービー

P1090375_c.jpg


1986年 スイートカントリーファンタジックジャーニージェニー

P1090377_c.jpg

あれこのジェニー、昨年見たような気がします。
年季の入った某おもちゃ屋さんの一番奥の棚にほこりかぶってたような…。
勘違いかなぁ~
そのお店、他にもレオタード姿のオリーブとかジュディとかいたんだよ。
今度ちょろっと確認に行ってみようかな。


1987年 スイートカントリーファンタジックジャーニージェニー

P1090376_c.jpg


1987年 カジュアルバービー

P1090380_c.jpg

P1090381_c.jpg


1988年 カジュアルジェニー

P1090386_c.jpg

P1090387_c.jpg

P1090388_c.jpg


1988年 ジュエルドリームジェニー

P1090390_c.jpg



1988年 ビューティーアップジェニー

P1090391_.jpg


1990年 ティモテ

P1090392_c.jpg

P1090393_c.jpg

ティモテっていう名前のシャンプーが売ってましたね。
たしか北欧のブランドのシャンプーだったと思います。
CMではモデルさんのサラサラのプラチナブロンドがすごくステキで憧れました。


1990年 プリンセスジェニー

P1090395_c.jpg

P1090395_co.jpg

パッケージコレクションは以上でおしまいです。
いや~、写真大量撮影してきちゃいましたが、最後までご覧いただきありがとうございました。

LF東京レポはこれでおしまいの予定です。
余力があれば、みんギャラ&みんギャラ的あたギャラのブースを
ちょっぴり載せたいような気もしますが、どうかな~

次回の記事に戦利品が載っていたら、余力はなかったんだね、とご判断下さいませ。





拍手をありがとうございます。
エネルギーをいただいております


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
