LF東京(2012年2月)に行きましたよ!その2

LF東京レポ、続いてはバレンタインモデルのみなさまです。

くるくる縦ロールが豪華でかわいいな。
縦ロールじゃない子は、イベント限定モデルさんです。

P1090316_c.jpg

フリルがいっぱいのバレンタインドレスもかわいいよ~


パレットF

P1090323_c.jpg

髪色:ハニーブロンド
髪型:前髪シャギー サイドポニーテール縦ロール

吸い込まれそうなブルーの瞳に黄色味を帯びたハニーブロンドが
とてもよく合っていて、これぞまさしく『ザ・お人形』な仕様


みほちゃん(イベント限定モデル)

P1090326_c.jpg

昨年の4月だか5月だかのS/月間の子と同じアイプリかなと思いました。
ターコイズブルーのとってもきれいな瞳です。


きらちゃん

P1090321_c.jpg

髪色:アッシュブロンド
髪型:前髪あり ツーテール縦ロール

きらちゃんの濃いブルーのアイプリもステキです。


リカちゃん

P1090319_c.jpg

髪色:橙茶
髪型:前髪あり縦ロール

リカちゃんが着ているグレーのドレスはイベント限定色です。
キャッスルさんから発表になった時、グレーが一番かわいい気がしました。
何枚か残っていたので、いったんは手にとりましたが、やっぱりやめちゃいました。


みいちゃん(イベント限定モデル)

P1090317_c.jpg

ショートカットも活発でキュートな印象で良いな~。


後ろ姿も撮ってきたよ~

P1090398_c.jpg

リカちゃんの縦ロールは、全部で8本


きらちゃんの縦ロールは、左右3本ずつの計6本です。

P1090399_c.jpg

みほちゃんの髪は、三つ編みソバージュそれともツイストソバージュ
ウエーブの種類はよくわからないけど、うねうね具合がとてもきれいでした。

P1090400_c.jpg

パレットFの縦ロールは、ちゃんと写ってないけど、たぶん4本です。


27cmのお姉さま方

P1090397_c.jpg

それぞれのアップも撮ったつもりだったのに、ありませんでした。
あ~、やっぱりやらかしてた…。


それでも、イベント限定モデルの2人はかろうじて撮ってました。

P1090428_c.jpg

イベント限定のグレーのドレスを着たマリーン
紫のアイプリにグレー系のまつ毛なので、ドレスとぴったりマッチしています。


真っ赤なドレスが華やかな、かおりちゃん

P1090430_c.jpg

昨年のバレンタインドレスは、とってもかわいいデザインで大人気でしたね。
ハロウィンエディションや、クリスマスエディションも出ました。
今年はどうなんでしょう
かわいいドレスがたくさん発売されるのは、大歓迎です。





手をありがとうございます。
LF東京レポは、まだまだ続きます。


続きは拍手コメントのお礼です。

2/13 C様
拍手コメントありがとうございます。
拙いレポですが、お楽しみいただけたようで幸いでございます。
昨年の豪華なTOGOドレスも素敵でしたが、今年のクラシックテイストもよいですよね~。
この先、どんな色が展開されるのか、とても楽しみです。

リメイク帰りのイケメンくん、ワクワクですね
まゆげのリメイクって、モデルによっては可能なんですか
リップとチークだけかと思ってましたが…。

マドモTは、ドールもドレスも素敵ですよね~。
でもおっしゃる通り、サユリさんの前髪は、見本通りじゃない気がします。

最近のキャッスルさんって、なんとなく個体差の範囲を超えて
髪の毛が見本よりも長めかつボリューミーな気がしています。
(でもシャルル様は見本より短かったんですけどー彼こそ長くしてほしかったんですけどー

会場で箱入りのあきちゃん(No.08267)を見かけたのですが
箱の中でお顔が髪に埋もれていて、カーリーというより、ボンバーに近い感じだったような…。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle