LF東京(2012年2月)に行きましたよ!その1

リカちゃんキャッスルさんのイベント、リトルファクトリーin東京(LF東京)に
行きました今回はちゃんと行けました

1月のドルショは行きたかったけど、体調が悪くて行けなかったから
今日のLF東京を楽しみにしていました。
かわいいお人形をたくさん眺めて、気持ちを上げとかないとね。

まずは取り急ぎ、新作を中心にサクッとご紹介しておきます。


1月TOGOドレスを着た、LF東京先行マリーン

P1090287_c.jpg

もふもふヘアーがかわいいなぁ~

P1090289_c.jpg

アンティークな雰囲気のドレスも素敵ですね


左:2月TOGOドレスを着た、2月TOGOあやの
右:2月月間ドレスを着た、LF広島先行サヤカ

P1090285_c.jpg

サヤカが着ている2月月間ドレス、会場で購入できたらほしかったのですが
すでに残っていませんでした。残念


あやのちゃんのヘアースタイル、かわいいなぁ。
…っていうか、いつもかわいい子が出てくるよね、あやの。

P1090294_c.jpg

このピンクのドレスもかわいい~あやのちゃんによく似合ってる~
マリーンが着ている紫と色違いなんですが、ずいぶん雰囲気が違いますね。
どっちもステキですけどね。


この子は茶目のせいか、サヤカにしてはちょっと控えめな気がします。
髪色とか着ているドレスのせいもあるのかも…。

P1090292_c.jpg

カット、やっぱりかわいいよね~。とても上品に見えます。


3月の月間ドールは、ロベリア、シオン、Newジェニー

P1090275_c.jpg

3人とも個性的なアイプリだと思います。

P1090277_c.jpg

特に、このシオン様が気になりました。


3月のS/月間はリカちゃんです。

P1090295_c.jpg

S/月間にリカちゃんが来るのって、なんだか久しぶりな気がします。


あくまでも私の個人的な予想なのですが、最近の傾向からすると
このリカちゃんは、もっとボリューミーな髪の子がやってくるのではないかしら

P1090297_c.jpg



ホワイトヘアーのリカちゃん、妖精みたい。

P1090298_c.jpg



ネムリコネムコさんプロデュースのマドモアゼル-T
サユリ、ロベリア、あいこちゃん

P1090333_c.jpg

ドレスもエレガントでステキだわ~
2月25日(土)オンラインショップ発売予定だそうです。


サユリさん、橙茶のボンバーヘアも似合っちゃうのね。
それにしても人気ドールなだけに、いろんなモデルが次から次へと出ますね。
そういえば札幌先行サユリさんは、いまだにオンラインに出ていませんけど
もしかして、このまま出ないのかしら

P1090343_c.jpg

首回りのもふもふと、リボンのモチーフがカワイイです。


クラシカルなロベリア嬢

P1090344_c.jpg

胸元がセクスィ~


赤いコートがよくお似合いのあいこちゃん
このコート、とってもステキだなぁ。

P1090341_c.jpg

前髪とおでこの境い目あたりに、ほっそ~い三つ編みが施されてます。
画像でご確認いただけるでしょうか
細かいお仕事、さすがです。


とりあえずかけ足で新作をご紹介しました。
LF東京レポ、次回に続きま~す。





拍手をありがとうございます。
かなりうれしいです。


続きは拍手コメントのお礼です。

2/8 C様
拍手コメントありがとうございます。
Cさんちのイサムくんは、前髪が薄いのですか
うちのイサムくんは、頭頂部から後頭部にかけて淋しいかんじです。
目立たないように、寄せて上げて(?)ます。


フローラさんをほめていただき、ありがとうございます。
ドレスもかわいいですよね。発売日に即ポチりました。
今月の月間ドレスもほしかったのですが、出遅れちゃって…。
LF東京の会場で買えるかなと淡い期待を胸に抱いていたのですが
残念ながら売り切れちゃったみたいでした。

CさんはLF東京でリメイクお願いしたんですよね
お披露目が今から楽しみです。


2/9 K様
拍手コメントありがとうございます。
ドレスとフローラさんをほめていただいて、うれしいです。
フローラさんは、バレエやピアノもたしなむコーラス部員ですが
おそらくフルートも吹けるんじゃないかと勝手に思ってます。
なので、そのうちフルートを持たせてみたいです。

酔っ払いの話、楽しんでいただけて何よりです。
実話なだけに、もしものことがあったら、笑いごとじゃ済まされませんけどね。
ホント、強運の持ち主って、どこまでいってもラッキーなんですね。
Kさんが遭遇したオジサンも、相当な強運の持ち主ですよね。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle