スポンサーサイト


若くてかわいい女の子がいいよ~

サーティーワンの制服に身を包んだ、タカラトミーさんの2011年株主優待リカちゃん
慶應ナースリカちゃんのドレスを着せてみました。
フル装備じゃないけど、これはこれでかわうぃ~

P1090191_c.jpg

普通に病院に行ったら、こんなかんじの制服を着たナースさんがいそうです。
ここまでかわいいナースさんは、なかなかいないかもしれませんが…。

P1090194_c.jpg

あ、でもね、先月病院で採血してくれたナースさんがめっちゃかわいかった
若くてかわいい女の子に、思わずテンション上がっちゃったよ~ ←オッサンな私


はい、採血しますね~。
どちらでも結構ですので、腕を出して下さい。


P1090199_c.jpg

うわ~、色、白いですね~。
私の指すごく黒く見えませんかりんとうみたいじゃないですか


いえいえ、そんなことありませんよ。
それにしてもかりんとうって…その例えもまたかわいいよ ←かわいい女の子に甘い私

何より採血がすごく上手でした。
針を刺す時もほとんど痛みがなかったし、まったく内出血することもありませんでした。
まさしく白衣の天使だったよ~

ちなみにこの前の採血の時、また彼女に会えるかな~…と、ちょっと期待していたのですが
採血して下さったのはオジサン先生でした。先生!ちょっと内出血したよ!!

オジサン先生も(オジサン独特の笑いのセンスが)おもしろくて、決して嫌いじゃないのですが
やっぱり若くてかわいくて、採血の上手なナースさんがいいよ

P1090207_c.jpg

どうぞ、お大事に。

次の診察日には、ぜひ彼女に採血していただきたいです。



実は、ここ2週間くらいバタバタしていました。
病院に何度も行くハメになってしまって…。

ちょっと気になる症状が出て、病院に行ったのですが
先生から、こういう症状が出ている人の10人に1人はガンです的なことを言われ
即ガン検査を受けることになってしまいました。 ←ベタなオヤジギャグ

検査から1週間ほど後に結果を聞きに行きましたが、今回の検査でガン細胞は見つからず
とりあえずガンではなさそうです。
まぁ、今のところは経過観察中ですけどね。1か月後に再受診の予定です。

うちはガン家系なので、とうとう来ちゃったかな~とか思わなくもなかったのですが
特に深刻になることもなく、普段通りに普通に生活しています。

こんな時こそいつも通りに…と思ったのですが、病院に行っていると時間がなくて
なかなかブログ更新にまではたどり着けませんでした。

先日の採血の結果ですが、改善傾向にあるようです。
まだまだ、すこぶる健康~!とは程遠いのですけども
今すぐどうこうという訳ではないので、過度な心配はいらないと思っていますが
油断せず行こう(←手塚部長?) ※手塚部長がわからない方は手塚国光でググってみてね!


皆様、気になる症状があるときはもちろんすぐに病院に行っとけですが
何もなくても、健康診断とか検診とかは、受けといたほうがいいですよ





拍手をありがとうございます。
健康第一ですよ、ホント。


続きは拍手コメントのお礼です。

2/1 K様
拍手コメントありがとうございます。
ベチさんのドレスは、作りが丁寧でしかもかわいくて、たくさんほしくなっちゃいます。
白雪姫のコスチュームもかわいくてお気に入りです。
確かにベチさんが着ると、幼稚園のお遊戯会みたいで微笑ましいですよね~
こんなかわいい子が娘だったら、みんなに自慢したくなっちゃうだろうし
連れて歩くのが楽しくてしかたがないに違いないわ~。

マドモRのドレス姿のあきちゃんとFちゃんをほめていただき、ありがとうございます。
本当にステキなドレスで、ドレスを眺めているだけでもうっとりしちゃいます。
これは買っておいてよかったです。 よくやった、当時の自分

新作のマドモHあきちゃんも、ものすごくかわいくて目がクギ付けです。
あのちっちゃい縦ロールは微妙に個体差がありそうなので
お迎えするなら実物を見て選んできたいところです。

あぁ、そしてバレンタインモデルですよね~。
今年もまたまたかわいい子ばかりで、本当に困ってしまいます。
バレンタインドレスは、グレーがステキ…と思ったら、イベント&店頭のみの販売なのね。
ご縁があるといいのですが…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
