スポンサーサイト


Snow White

週末寒くて雪が降ったと思ったら、週明けにもまた降りました。
もっさもっさした大きな雪が空から落ちてきて、あっという間に積もりました。   

日陰の雪かきしなかったところは、まだ雪が残っています。
昨日も夕方、ちらちらと舞っていたので“えぇ~また雪~”と思ったのですが
すぐに止んでくれたのでよかった~



雪が降ったから…というわけでもありませんが
久しぶりにTiny Betsy McCall 『Snow White』を出してみました。
デフォドレスでのご紹介は初めてだったと思います。
ディズニーバージョンの白雪姫のコスチュームです。



私のぞんざいな扱いのせいで、“ひ、姫様おぐしが~っ”ってかんじに
髪が乱れまくっててびっくり

さすがにそのままではひどすぎたので、地道に時間をかけて整えました。
高貴なお姫様なのに、雑な扱いでホント申し訳ないです。
これからはいつもきれいに整った状態をキープする(よう努力する)ので許してね。


後ろ姿はこんなかんじです。

P1090134_c.jpg

前から見ると赤いマントみたいに見えますが、実は茶色だったりします。


マントをはずしてもかわいいなぁ~。

P1090142_c.jpg

黒髪にりんごのような赤いほっぺがキュートな、クラシックフェイスの子です。


ドレスの下の足元はこんなかんじ

P1090158_c.jpg

白いペチコートはドレスに縫い付けてあります。
リボン付の黄色い靴もかわいい~


わ~おいしそうなリンゴ

P1090131_c.jpg

姫様拾い食いはいけません


大丈夫よ、雪だるまさんの頭の上だもの。
落ちてないから拾い食いじゃないわよ。


P1090166_c.jpg

そ、そういう問題では…。

結局リンゴを持ってきちゃった、食いしん坊なベチさんなのでした。





拍手をありがとうございます。
みだれ髪が整ってようやく更新できました。Height-ho!


続きは拍手コメントのお礼です。

1/24 C様
拍手コメントありがとうございます。
ヘッドドレス、着けてみました~
やっぱりヘッドドレスがあると、かわいいさが増しますね。

最近のお城の新作ラッシュはすごいですよね。
嬉しいけど、お財布事情がついて行けず困ってしまいます。
でも、どの子もかわいい~

雪、積もりましたね~。
朝バキバキに凍っていて、車が通るとすごい音がしていました。
私は階段に手すりがあって、ホッとしましたョ。
なかったらツルツルで、危うくを踏み外しそうでした。怖かった~

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
