スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラシックスタイル

前回更新から少しあいだが空いてしまいました。
もう少し早めに更新するつもりだったのですが、なかなか写真が撮れなくて…。

最近すごく疲れやすくて、困ってしまいます。
若かりし頃のように、疲れても一晩寝れば復活~とかないし…。
お人形の着せ替えと写真撮影にたどりつくまでに、時間がかかってしまいました。
ご訪問いただいていた皆様、申し訳ありませんでした。
懲りずにのぞいて下さって、ありがとうそしてありがとう~ (←スカイハイかっ!) ←TIGER&BUNNYネタ


前回、S/マドモアゼル-Rの黄色いドレスをウエディングコレクションのあきちゃんに
着ていただきましたが、わが家にはもう1枚マドモRドレスがあるのです。
紫のドレスセットを、キャッスルさんのNo.03492のあきちゃんに着ていただきました。



うちには前からいましたが、年末ファイナルセールになっていたお嬢さんです。
残念ながら現在はオンラインショップでの販売は終了となっています。


このドレス、色も雰囲気もとても素敵でお気に入りです。
小さなバッグもかわいい

P1090065_c.jpg

黒いブーツを合わせた方が上品に見えるかもしれませんが
紫のブーツを合わせる機会がなかなかなかったので、今回は紫で。


後ろ姿はこんなかんじです。

P1090060_c.jpg

後ろも素敵なのです~


貴婦人のようなあきちゃんにうっとり~

P1090075_c.jpg

控えめなメイクが、品の良さを引き立てます。

P1090056_c.jpg

うちでは制服委員長に任命しちゃっているあきちゃんなのですが
こんなドレスもバッチリ着こなしてくれました。かわいい~


ウエディングモデルのあきちゃんと並べてみました。
アンダーを脱がせてワンピースだけ着せ直し、ブーツも前回とは違うものを合わせてみました。

P1090090_c.jpg

二人ともとってもステキよ~
吹き抜けの階段がある大広間に、この子たちの肖像画を飾りたくなる~
そんな美しさです。



週末のドールショウでは、キャッスルさんの新作がお披露目されたみたいですね。
レポして下さった皆様、ありがとうございました。

マドモアゼルシリーズには、満を持してあきちゃん登場なんですね
待ってたよ~待ちくたびれたよぉ~
それにしても何アレ何ナノかわいすぎるぅ~~

ぜひぜひ実物が見たいです。
ドールショウには行けなかったけど、来月のLF東京には行けるといいなぁ。





拍手をありがとうございます。
心は元気いっぱいです。


続きは拍手コメントのお礼です。

1/14 C様
拍手コメントありがとうございます。
おかげさまで、あきちゃんの前髪もスッキリして可愛さが増しました
マドモRドレス、アンダーまでもがかわいいのです~
そして、ヘッドドレスもかわいいのですが、この髪型のあきちゃんには着けられなくて…。
他の髪型の子にも着せてみようと思っているので、気長にお待ちいただければと。

色髪のBFも、なかなかいいですよね~
紺髪レンくんの他にも、紫髪のしょうくんとか、うちにいるピンク×シルバーのシャルル様とか
時々月間くんとして出てきますよね。オンラインショップには水色髪のレンくんがいるし。
あ~、S-イケメンコレクション復活しないかな~。←S-BFコレクションだよ


1/15 K様
拍手コメントありがとうございます。
あきちゃんの瞳がしっかり見えるようになって、ますます私好みの美人さんになりました

マドモRのドレス、本当にすてきですよね~。
黄色もいいけど、紫もかなりのお気に入りです。
こういうクラシックな雰囲気のドレスが大好きです。
こんなドレスを着ると、どの子もみんなお上品に見えてきますね。

ビスクドールは、取扱いが大変そう…。
私なんて、リカちゃんの首のジョイント部分をポッキリやってしまった前科もありますし
なんかこう、すぐにベキッとかやってしまいそうです。
でもあのアンティークな雰囲気とか高級感が漂っているところとか、素敵ですよね~。

あきちゃん、ビスクドールのようだなんていっていただけて、うれしいです。
きっとあきちゃんも、照れつつも喜んでいるんじゃないかと思います。

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。