お世話になりました。

2011年も、もう終わりなんですね。
昨年の大晦日は寝込んでいました。 あれから1年かぁ~。早いなぁ…。

今年はとりあえず寝込まずにすんでいます。
お正月用のいろいろなものを買いに、近くのスーパーに行きました。
毎年思うけど、年末ってなんであんなに価格高騰するのだ~

お肉もお魚も、ふだんの倍くらいのお値段になってるし、野菜も高めになっています。
年越しそば用のエビの天ぷらとか、かきあげとかに関しては
たぶんいつもよりいいエビを使っているのでしょうけれど
3倍くらいのお値段になっていてちょっとびっくりしてしまいます。


P1080791_c.jpg

豪華なエビの天ぷらが乗った年越しそば、おいしそう…。
ちなみにうちは今年は天ぷらそばじゃなくて、鶏南蛮そばでした。


今年最後の記事を飾るのは、この子



モデルは市販の箱入り中華娘「コンサートリカちゃん」です。
チュニックは ビューティモデルズドレスセット「ポップチェックコーデ」
デニムはコーディネートセット「スウィートデニム」のものです。


今年はいろいろなことがあった年でした。
いいこともあったけど、悪いことも多かったように思います。
個人的には、不調続きで病気やケガの多い1年でした。

そんな中で、ブログを始めたことは、とても楽しく張り合いにもなりました。
お人形に癒され、皆様からの拍手やコメントをいただけて、とても力になりました。
どうもありがとうございました。

たまたま年末に採血したら、思いがけず別の病気が見つかってしまいまして
残念ながら完治までには時間がかかるようです。
すぐにどうこうという事ではありませんが、油断はできない状況だそうです。
気になる症状があってもなくても、検査を受けることは大切ですね。

まったく次から次へと、厄年でもないのに何なんでしょうねぇ。
ま、病気が見つかっただけよかった、と思うことにしておきます。
深刻な気持ちになっても仕方がないので、明るく前向きにね。病は気からよ。


P1080809_c.jpg

そんなこんなで、来年もどうぞよろしくお願い致します。





拍手をありがとうございます。
心がくじけなかったのは、皆様の拍手のおかげです。
本当に本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle