ピンクで甘口コーデ

先日は、黒いカットソーと合わせてちょっと引き締めコーデにした
Couturier Blancさんの赤チェックのパンツですが
今回はかわいいアイテムをさらにかわいく引き立ててくれるようにと
ピンクのシャツを合わせてみました。



シルバー×ピンク髪の子にピンクのシャツなんて、ベタなコーデかもしれませんが
やっぱり似合うよね~。 かわいいよね~。

P1080417_c.jpg

モデルは2011年6月のS-月間シャルル様です。
ピンクのシャツは旧LF BASICのもので、27cmのお姉さん用のシャツです。

P1080413_c.jpg

台襟部分が高くて、首が埋まっちゃってるように見えてしまうの…。
もう少し首が長いお姉さんたち用なので、仕方がないんですけどね。


だけど、こ~んなにかわいいから、気にしな~い

P1080441_c.jpg

シャルル様って、ピンク髪の子じゃなくてもピンクの服が似合っちゃいますよね。
さすがの着こなしです

P1080424_c.jpg

うれしたのし気分で、調子にのって写真をたくさん撮ってしまいました。

たくさん撮ってしまうと、編集するのにものすごく時間がかかってしまいます。
でも、お人形と遊びながら写真を撮るのは楽しいんだな~

P1080444_c.jpg

甘口コーデも甘辛コーデも似合う万能選手です。


甘口コーデですが、お顔の表情はキリリと精悍。

P1080432_c.jpg

カッコかわいいわぁ~


ジェニーウエアボックス(クール系)のコートを着せてみました。

P1080449_c.jpg

こんなコートを着せてみたらちょい甘辛コーデになるかな
…と思って着せてみたのですが、なんか中途半端な気が…。
ここは思いっきりかわいいコートを着せた方がよかったかもしれないですね。



着せ替えが楽しくて、いつもあれこれ合わせながらのお着替えタイムです。
靴とかも、必ず3パターンくらい試してみたりね。

最初に予定していた服や靴以外のモノも、いろいろ試してみたくなっちゃうので
あれもこれもと出してきて、撮影のたびに部屋が服と靴で散らかりまくりです。

そのままにしておくと汚したり失くしたりする自信満々なので
そうなる前にちゃんとしまうようにはしています。





拍手をありがとうございます。
心が弾みます。


続きは拍手コメントのお礼です。

12/11 C様
拍手コメントありがとうございます。
シャルル様のセクシーショットに反応いただきありがとうございます。

Cさんのポチッたシャルル様、年内にお迎えできるといいですね~。
そうしたら、ファイナルセール中の子も検討できますものね。

オンラインショップのドール達、どうしても髪に個体差があるみたいですが
ふんわりとペタンコでは、ずいぶんイメージが違いますよね。
スリーブを取った直後は特にペタンコなので、お人形教室のブラシ
後ろから前にとかしてみたり、下から上にとかしてみたりして…。
はたしてふんわり感をアップできてるのかな~

スタイリングやアレンジのセンスがあったら、もっとステキにしてあげられるのに~


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle