速水さんと真澄さん

前回に引き続き、LF大宮のみんギャラに参加されていた
Couturier Blancさんで購入したお洋服をご紹介します。

今回はステキなバラ柄のシャツです。



モデルはキャッスルさんのシャルル様(No.03950)です。
いつ見てもステキなお方ですこと。


後ろ姿をご覧ください。

P1080368_c.jpg

背中に大きな紫のバラを背負っています。
このシャツを着た人は紫のバラの人だからね、役名は速水さんです。真澄さんでもOK


正統派王子の速水さん

P1080374_c.jpg

前回モデルのNo.03507のシャルル様も、この子も、年内いっぱいで引退です。
キャッスルさんのオンラインショップでは販売終了となってしまうので
現在セールの対象となっています。3675円→2572円です。

オンラインショップの写真では、ふんわりボブのハウルっぽい感じで写っていますが
うちに来た子は、ボブでもハウルでもなく、この子でした。
あれハウルじゃないぞ髪の毛、短いぞ…と思ったのですが
これはこれでかわいいので、そのままかわいがって現在に至っております。

でも秘かに、いつかハウルの子をと思っていたのです。
ラストチャンスだと思い、先日リベンジ注文してしまいました。

えぇ~同じ子をもう一人~と思われるかもしれませんが
でもそれくらいかわいい子なのよ~ん

今度こそ、どうか見本に近い髪型で、お越しいただけますように。

P1080379_c.jpg

それにしても、このシャツ、ステキですよね。
白地に薄い紫とグレーのバラの模様です。
全体的に淡いトーンでまとまっているのですが、決してボヤけた印象ではありません。
濃いめの紫色の糸で、ステッチを効かせて下さっているせいかしら

淡いトーンを邪魔しない、でもちゃんと存在感のある
ボタンに見立てた2ヶ使いのビーズもステキです。

P1080370_c.jpg

パンツは新LF BASICのスキニーパンツ(ベージュ)を合わせました。
ジェニーサイズのパンツなので、シャルル様にはちょっと大きめです。

わかりやすいように、上半身脱がせてしまいました。
真冬にごめんね、シャルル様。

P1080398_c.jpg

また上が深めだし、腰周りのシルエットが曲線的です。
たぶんジェニーが履くときれいなヒップラインが出るんだと思います。
パンツ丈もだいぶ長めです。

P1080392_c.jpg

こんな風に長いのですが…


シャツの裾を出し、パンツの裾はブーツインしてしまえば違和感なしです。

P1080357_c.jpg

こちらのシャルル様にも似合いますね。
あ、紫のバラの人となったので、今だけ真澄さんとお呼びします。
真澄さんもステキよ~

速水さんも真澄さんも、どちらもカッコいいわ~


もうずいぶんと前ですが、『ガラス●仮面』がドラマ化された時、友人が
劇場にお芝居を観に行った観客役で収録に参加したことがあるそうです。
月影せんせー(野際●子さん)すごい迫力だった劇画より劇画ちっくだった
…と言っていたのを思い出しました。


そうそう、本日発売のバレンタインドレス/クリスマスエディション グリーン
無事に注文できました。 届くのが楽しみです





拍手をありがとうございます。
あったか~い気持ちになります。

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそありがとうございます。

e-312悠紀乃様e-312

コメントありがとうございます。
差し入れといっても、ほんの少しのおすそ分け程度で恐縮です。e-263

今回もステキなOFをお譲りいただき、ありがとうございました。
バラ柄のシャツ、やっぱりツボでした。e-272
眺めているだけで、シアワセな気分になれます。
あぁいうテイストの布地が好きなのもありますが
男の子に花柄のシャツを着せるのも好きみたいです。

パンツも、端々にこだわりが感じられる細かい仕様に頭が下がります。
本当に大宮まで行った甲斐がありました~v-237

ありがとうございます。

こんにちは。お買い上げと立て続けにご紹介いただきありがとうございます。当日は差入れをいただきましてありがとうございました。とっても美味しいおうどんでした。ごちそう様でした。
薔薇柄のシャツはうっかり写真を撮るのを忘れてしまいましたのでこうしてブログで着用写真を拝見出来て嬉しいです。
また赤チェックのパンツについても細部にわたり見てくださっていて、飾りポケットをパンツ本体と同色でない濃いピンクにした外し加減やメタルボタンまで!とらえ方によっては悪趣味と捉えられかねないのに絶賛(←私にとっては)いただき本当に嬉しいです。
sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle