スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャルル様に赤いお洋服を

LF大宮のみんギャラに参加されていらしたCouturier Blancさんで
ステキなお洋服を購入しました

ステキなお洋服は、もちろんステキな子に着せたくなるわよね。
…ということで、モデルはシャルル様で~す

Couturier Blancさんのブースでモデルを務めていたのは
キャッスルさんのNo.03507のシャルル様でした。
そのコーデ、まんま購入してきちゃったの。(靴以外ね。)

悠紀乃さんちのシャルル様は、うちの子よりちょっぴり大人っぽく見えました。
髪が少し長めだったからかもしれません。

悠紀乃さん曰くこの金茶の髪にはメリハリのある色が似合うと思うとのことでしたので
うちでもこのシャルル様にモデルを務めていただくことにしちゃいました。

しかしCouturier Blancさんのブースのステキな背景とは雲泥の差。
イメージが全然違います。全く再現には程遠くてごめんなさい。



背景はイマイチでも、モデルと服はかっこいいよ

カットソーは、赤チェックの切り替えがいい感じ。
胸だけでなく、袖口と裾にも切り替えがあるのが良いのですよね~。
胸元のビーズがまた、いい色なんですよ。

黒と色違いで、水色と白もありました。
水色とかなり迷って黒にしましたが、水色もステキでした。
現在Couturier Blancさんのブログで通販中みたいですよ。
(追記:その後、完売されたようです。)

P1080351_c.jpg

パンツは起毛素材でできているので、手触りもよく、あったかそうです。
また上深めで、わりとゆったりめのシルエットなので、履かせやすいです。

ハデな色のシャツを合わせても、きっとかわいいだろうなぁ。
金ピカジャケットとかもイケそう。持ってないけど。
その場合のモデルはシャルル様ではなく、しょうくんで。 

P1080346_c.jpg

パンツ前面には飾りフラップが付いています。
赤じゃなく、濃いピンクで。しかもメタル調なボタンを合わせるとは
色使いに技ありってかんじです。

それにしても、細かいお仕事。手がかかってますよね~。
こんな小さなパーツにミシンをかけるなんて、私にはできないことですわ。


後ろ姿はこんなかんじ

P1080349_c.jpg

おしりに飾りポケットがついています。
※訂正:ちゃんとものが入るポケットです。すみません。

おしりの部分がよく見えるようにカットソーをたくし上げています。
実際のカットソーのシルエットはとてもきれいです。


この子、年内いっぱいで、販売終了になってしまうんだそうです。
現在のファイナルセールになっています。4200円→2940円です。

P1080387_c.jpg

こんなにカッコいい子なんですよ。
迷っていらっしゃる方、少しは参考になりましたでしょうか


撮影角度がほんのちょっと違うだけなのに、どことなく儚げに見えます。

P1080389_c.jpg

ふだんはちょっとワルそうなオレ様シャルルなのに、こんな顔されちゃうと
あ~、乙女心をわしづかみー 

誰が乙女かって
何いってるのよ女はいくつになっても乙女なのよそういう生き物なのよ
空港によんさまをお迎えにあがるセンパイ達だって、乙女心の塊じゃないのよ。
…って、いったい何の話ですか。


キャッスルさんのSHI-BASICドレスセットのパンツと合わせてみました。

P1080354_c.jpg

このコーデもかっこうぃ~よね。
パンツにカットソーと同じ赤と黒の柄が入っているので統一感もあるし
チェック×チェックだけど、スッキリ見えるような気がします。


No.03950のシャルル様にも着せてみました。

P1080383_c.jpg

ちょっぴり幼く見えるような…。
この子もファイナルセール対象になっているのよね。

バラ柄のシャツのお披露目は、この子がモデルです。

そんなわけで次回に続きます





拍手をありがとうございます。
心はポカポカです。


続きは拍手コメントのお礼です。



12/8 K様
拍手コメントありがとうございます。
ほんと、パンツとか靴とかの小物も、常時オンラインショップで販売してほしいです。
まぁね、細かいものだから管理が大変なのでしょうけれど…。
あとちょっとで送料無料の時とか、金額合わせに少額のものとかおいていただいていれば
とてもうれしいのに…とか思ったり。

パンツもかわいいのがあったらうれしいですよね。
うら若き乙女たちが、こんなシンプルな下着のワケないもの~
ま、ノーパンなんてもっとありえないですけど…。

今回、またしても素敵な男子服を手に入れてしまいました。
こうも素敵なお洋服に巡り会ってしまうと、次も次も…と
どんどん欲深くなっていきそうで怖いです~

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。