スポンサーサイト


リトルファクトリーin大宮 その戦利品

LF大宮でのお買い物は、あんまり時間がなかったので、ゆっくり見られませんでした。

とにかく新作の靴だけは見たかったので、リトファが終わったら小物コーナーに行って
なんかもう、あんまりじっくり見るというわけでもなく、吟味して選ぶわけでもなく
合わせやすそうな茶系を中心に、とにかく買っとけ的なかんじで。

真ん中の段のデザインのブーツは、履き口が少し広めなので
ベチさんにも履けるのがわかっていたから、ベチ用にと思って買いました。

男の子用の浴衣は持っていないのですが、いずれ入手したいので、まずは下駄を。
そして、かわいそうなうちのノーパンの子たちのためにパンツ。
あとはスタンドとくんたまです。

先日、実家の母が遊びに来た時に、LF東京で買ってきて温存していたくんたまを
私が知らない間に食べていて、これ、おいしいわね~とか言っていたので
結局箱ごとあげちゃったのでした。

P1080336_c.jpg

箱入りっ子たちを見る余裕はほとんどなかったし
お人形教室のリカちゃんもチラッとのぞいたけれど、目が合った子もいませんでした。

ドレスもほとんど見てこなかったのですが
グッドボーイフレンドフェアのドレスセットが全種類あるのは確認できました。
リカちゃんサイズの女の子のドレスを見たかったなぁ。



みんギャラに参加されていたディーラーさんは5組でした。
今回もCouturier Blancさんにおじゃまして、すてきなお洋服を購入できました。

P1080338_c.jpg

うちのパンツ難民のボーイズのために、クリスマスっぽいチェックのパンツと
すてきなバラ柄のシャツ、赤チェックが効いた黒のカットソーの3点です。
3点とも全部リカBFサイズのものです。
ラッピングもかわいくして下さいました~

Couturier Blancさんのお洋服は、シャルル様に着ていただきました。
次回はシャルル様の着こなしをご紹介します。
写真は撮ったので、そんなに間があかずに更新できると思います。たぶん…。





拍手をありがとうございます。
寒さも吹き飛びます


続きは拍手コメントのお礼です。

12/7 K様
拍手コメントありがとうございます。
そうなんですバレンタインドレス/クリスマスエディションが出るんですよ~
かわいいデザインですよね~。
ハロウィンエディションはあっという間に売り切れたみたいでしたから
クリスマスエディションもきっとすぐに売り切れてしまいそうな予感がします。
買えたらいいなぁ~。

CC27のオプションのクリンクリンな髪型は、本当にかわいくてクギ付けになっちゃいます。
27cmのお姉さんは増やさないようにしようと思っているので、なんとかお見送りできそうですが
22cmサイズだったらきっと私もがまんできないと思います。
2~3人はお迎えしてしまうかも…。

のファイナルセールも始まっているし、そのうち着物ちゃんも発表されるかも…と思うと
お財布がどんどんうす~くさむ~くなっていく危機感を感じます。
あぁ、月間あきちゃん、どうしよう~。悩む~


12/8 C様
拍手コメントありがとうございます。
そうか、トムさんの暑苦しさは眉毛の形から来ているものだったのですね。
…ってことは、レイフの眉毛にも共通点があるような気がしますが…。

Cさんもとうとう王子をお迎えすることにしたのですね
わ~い シャルル様のいる生活を楽しむ仲間が増えました~ 
(ふっふっふっ…洗脳成功

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
