リトルファクトリーin大宮 その3

つい先日、記事をUPしたつもりだったのに保存しただけになっていたのですが
今度は、たしかにUPしたはずだったのに、保存もされずに消えてしまっていました。
一度ならず二度までも…。あぁ、私の時間を返して~という気分。
めげずにもう一度。いや、半分くらいめげてるけど…。



LF大宮では時間がなくて、大急ぎで写真を撮ってきたのですが
やっぱり撮り忘れとかありました。

TOGOドールかと思うようなゴージャスな縦ロールの大宮先行オリーブとか
ふわふわウェーブのホワイトヘアが雪の精みたいな横浜先行マリーンとか…。

せっかく見てきたのに、写真がないなんて 
目新しい子の写真がなくてごめんなさい。


S-キャッスルコレクション-3のあきちゃん&ショコラ

P1080321_c.jpg

紫目で黒髪って、エキゾチック(ジャピャ~ン!←つい…)なかんじ。
うちには似たような髪型のゆかたあきちゃんがいますが、アイプリも髪色も違うので
全く雰囲気が違います。同じドレスを着ていても別人みたい。
(上の写真と同じドレス姿のゆかたあきちゃんの記事はこちら

ショコラは、私の中では青い瞳のイメージが強いのですが、緑の瞳もステキ


オータムカジュアルドレス(赤)がお似合いのアベルとジェフ

P1080304_c.jpg


オータムカジュアルドレス(青)でシックな装いの美男美女カップルは
オータムカジュアルモデルのタクミ兄さんと札幌先行モデルのサユリさん。

P1080303_c.jpg

あ、サユリさんはまだオンラインショップに載っていない、新しいお姉さんですよね
このサユリさん、すごくかわいいわ~

私にとって理想的なカップルだったので、うれしくて大きめな写真も



タクミ兄さん&サユリさんの組合せって、お迎えしたいドール同士のカップルだったのです。

実は最近、タクミ兄さんがすごく気になっています。
今まで大きいお兄さんをお迎えしようなんて思わなかったのですが
LF東京のCouturier Blancさんのブースで王子服をお召しになられたタクミ兄さんが
あまりにもステキで、いきなり気になる存在になってしまいました。

しかもそのタイミングで、怒涛のグッドボーイフレンドフェアのイケメン軍団と
ステキすぎるドレスのオンパレードで総攻撃じゃありませんか。

さらに畳みかけるようにオンラインショップでセールをやられて
最終日にはNo.06949のタクミ兄さんをお迎えする気になっていたのですが
うっかり日付が変わっていて、オンラインショップから姿を消していたのです。
(結果的にはお迎えできずにいてよかったのかもしれませんが。)

そこで一旦お迎え熱は治まったのですが、現在はまたオンラインショップに復活してるし
私の防御システムがいつまで持つのか不安です。

今回いい機会だと思って、大きいお兄さんをじっくり見てきたのですが
いつもシャルル様やイサム君と遊んでいるせいか、大きいお兄さんって、本当に大きい
首とか太いし、足も大きいのね。


やっぱりステキなグッドボーイフレンドフェアのイケメン軍団

P1080305_c.jpg

そういえばLF大宮からの帰宅途中の某駅で、うわトモキっていう人を見かけました。

ハーフパンツにレギンス&レッグウォーマーで足元は黒ブーツ。
トップスは黒でまとめていて、髪も(トップアップじゃなかったけど)結んでいました。
トモキみたいなアイドル顔ではなくて、もっとワイルドな感じでしたけど
ファッションがあまりにもトモキっぽくてびっくりしちゃいました。

リアルクローズ路線のドール服…なんでしょうけれど
ドール服そっくりのファッションの人がいたの~とかドール目線で考えてしまうあたり
いくらイベント帰りとはいえ、かなり毒されてるわ~、私。


あまり見ることができない気がしたので後ろ姿を撮ってきました。

P1080327_c.jpg

Galumさんデザインの茶色のコートって、ヒジ当が付いていたんですね。


こちらは角度がよくなくて、わかりづらくてすみません。

P1080328_c.jpg


グッドボーイフレンドフェアのモデルの中で、一番気になっているのは彼です。
なんとなく、理系学生のイメージ。

P1080306_c.jpg


一番気になっているドレスはこれ。シャツのレースがツボなの~

P1080308_c.jpg


なのに、ちょっと何コレカッコよくない

P1080317_c.jpg

あまりのカッコよさに、思わずアップで写真を撮ってしまいました。
トムさん、イメチェン

暑苦しいほどのワイルドさ(←おい!)はすっかり影をひそめ
都会的でスマートなカッコよさが全面的に押し出されちゃってます。

やだ~トムさんってこんなにカッコよかったんですね。
今まで気が付きませんでした。ほんとごめんなさい。
トムさんファンの皆様、いろいろごめんなさい。

それにしても、こんなにステキなトムさんをプロデュースされるとは
さすがにプロの方ってすごいですね。


次回はLF大宮でのお買い物のご紹介です。





拍手をありがとうございます。
シャキッとします。


続きは拍手コメントのお礼です。

12/6 C様
拍手コメントありがとうございます。
教室っ子リカちゃんは、きれいにしていただけるとのことでよかったです。
あきちゃんの前髪は、なんか釈然としない部分もないわけではないけれど…。

オンラインショップでのお買い物って、写真ですべてを判断しなくてはならないので
できれば写真とまったく同じ仕様なのが理想的ですよね。
まぁ、なかなかそうもいかないのでしょうけれど、前髪ってすごく大事だと思うので
写真に近づけてほしいなぁと思わずにはいられません。

それにしても、大宮は遠かったです
せっかくはるばる時間をかけて行ったのだから、ゆっくりお買いものしたかった~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle