リトルファクトリーin大宮 その2

LF大宮に行って、キャッスルさんに二人ほど預けてきました。
リトファの相談もすぐに終わったのでちょっとお買いものできる時間もあったし
大急ぎで写真も撮ってきました。

LF東京ではピンボケ写真大量生産してしまって、使えない写真が多く悲しかったので
LF大宮ではできるだけブレないように心掛けたつもりでしたが
やっぱりブレブレ写真がいっぱいありました。

何が何でもきれいに撮って帰りたかったあきちゃんは
何枚も何枚も撮影したけど使えそうなのは少なかった…。

その2011年12月のS-月間あきちゃんです。二人ともかわいい~

P1080286_c.jpg

シルバーのツーテールで裾カールがかわいいよぉ~


こちらは前髪短めのボブっ子あきちゃん。

P1080284_c.jpg

キャッスルさんから12月のS-月間が発表されて写真を見た瞬間に
お迎えしたいと思ったくらいにツボな子です。
実物を見たかったので、会えてうれしかったよ~

もしかしたら、箱入り娘が売っていたのかもしれませんが
今回はとにかく時間がなくて、箱入りの子を見る余裕がありませんでした。

ちょっと前までは、連れ帰ってこようと思っていたのですが
今は実際にお迎えするかどうか考え中です。

S-キャスコレ1の赤赤茶ストレートヘアのあきちゃんを
ボブっ子にリメイクしようかどうしようかと迷っているのですが
その子とアイプリが同じっぽい気がするんですよね~。メイクは違うけど。
もう少し考えて迷ってみようと思います。



2011年12月の月間ドールのお姉さんたち。
アヤ  スージー  ユリーシア

P1080299_c.jpg



キャッスルコレクション27

P1080289_c.jpg

頑張ったけど、集合写真は全員を写すことはできませんでした。
端っこ、切れちゃってごめんなさい。


マリーン(アンティークブロンド)
早期特典オプションあり:前髪シャギートップアップ2つ結び裾カール

P1080322_c.jpg

くるりんな感じがかわいい~


横はこんな感じ

P1080324_c.jpg


後ろはこんな感じです。




サユリ(濃い茶)

P1080290_c.jpg


初代ジェニー(赤赤茶)

P1080291_c.jpg


ジェーン(うす茶)

P1080292_c.jpg


ナオミ(カッパー)

P1080288_c.jpg


シオン(橙茶)

P1080293_c.jpg


たまき(赤金茶)

P1080295_c.jpg


マリーン(アンティークブロンド)  あいこちゃん(ハニーブロンド)

P1080288_co.jpg


リエ(ブロンド)

P1080296_c.jpg


ロベリア(シルバー) サヤカ(金髪) ティモテ(オフホワイト)

P1080297_c.jpg


ちひろ(濃い紫) あやの(ミルキーブルー) カオリちゃん(ミルキーピンク)

P1080298_c.jpg

キャスコレ27は見送るつもりですが、シオンさんを見ていて
紫目でシルバー髪にしたら、ミステリアスな雰囲気で素敵かも…なんて思いました。

オプションありの髪型がとてもかわいいな
あやのちゃんとか、カワイイ系の子に似合いそう。

髪型や髪色をあれこれ考えたりするのって、楽しいですよね。
S-BFコレクションも復活しないかな~。


もう少しだけ、お付き合い下さい。次回に続きます。





拍手をありがとうございます。
大きな励みになっています。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle