ネコミミ(断念)ベッツィー

今日から12月なんですね。1年経つのって、あっという間です。
まだクリスマスの気分にもなっていないので、飾りも何も出していないけど
気分を盛り上げるためにはそろそろ出した方がいいですね。
あぁ、年賀状の印刷もしないと…。



さてさて、前回リカちゃんが着ていたハッピーコーディネート
ネコミミパーカー(グレー)とハーフデニム(インディゴ)を
ベッツィーに着せてみました

何やら緊張した面持ちのベチさんです。



モデルはTiny Betsy McCall「Red, White & Betsy Gift Set」さんです。
なんだか、いつもこの子がモデルとして抜擢されてしまいます。
手を横に広げられるボディで、なおかつ髪を整えやすい子だからなのですが。

同じおかっぱベチさんでも、ボッサ子さんもいるんです。
若干髪質が違うのかもしれません。
もとはお姫様ドレスとか着ていた子なのに…ボッサ子さんなんて、あんまりだわ。
そのうちちゃんと整えて、ドレス姿で登場させてあげないとね。

P1080208_c.jpg

くつはリカちゃんのスニーカーを借りました。
リカちゃんのくつ、ベチさんに履けるものもあるけど履けないものもあります。
足のサイズはほぼ同じくらいなんですけどね。

リカちゃんの足はちょっぴりつま先立ちみたいになっているけれど
ベチさんの足は思いっきりぺったんこ。偏平足なの。
だからブーツとかは、足が通らなくて履けないものが多いです。

うちにないので試したことはありませんが
最近出ている後ろに切れ込みが入ったブーツは履けるかもしれません。

P1080212_c.jpg

ネコミミパーカーは、子供らしいデザインがかわいいので
ベチさんに着せたらさぞかしカワイイだろうな~と思って買ったのですが
残念ながら頭の大きなベチさんには、フードが小さすぎて…頭が入りませんでした。

ベチさんの頭の大きさはリカちゃん以上です。
でもそこがまたかわいいのですけどね。

P1080220_c.jpg

ネコミミフードはかぶってないけど、それでも十分かわいいベチさんでした。 



冒頭で、クリスマスの気分になっていないと書きましたが
キャッスルさんのオンラインショップで今日から発売になった
クリスマスモデルのリカちゃん&ドレスセットはポチッとな…といっちゃいました。

今年のクリスマスちゃんは、破壊的にかわいくて私の我慢も破壊されました。
今まで順調にバースデーモデルもハロウィンモデルもスルーしてきたというのに
とうとうポチっちゃったよ~

ベチさんのFAO Schwartz.Toy Soldierのコスチュームの子を
クリスマスリカちゃんの両脇に並べたい衝動に駆られてしまいました。
届いたらその夢を実現させたいです。

クリスマスまでに届くといいな~





拍手をありがとうございます。
元気100倍です


続きは拍手コメントのお礼です。

11/30 C様
拍手コメントありがとうございます。
リカBFくんたちには、ジェニー服はほとんど着られますが
リカ服はさすがにキツくて着られないものの方が多いような気がします。
無理やり着せて、後ろ止まってない~とかね。

ネコミミパーカーは、フードだけでなく身頃も小さめの作りだったので
着せるのは無理だと思ったけどあきらめがつかず、フードだけしょうくんに被せてみたら
これが妙に似合ってました。
実際にピンクが似合う男子小中学生は少ないかもしれないけど
リカBFドールたちは、さらりと着こなしてくれちゃいますよね。

今年の株主リカちゃんは、とってもかわいいので
お迎えしてよかった~ と思っております。

口が開かなくなるなんて、初めてのことでちょっとびっくりです。
これってまさかの顎関節症と思ったりもしたのですが
関節ではなく筋肉だけだったみたいです。
あんまり寝返りを打たないで寝ていたのが良くなかったのかもしれません。
やっぱり寝返りって大事なんですね。

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle