上品なお嬢さま

LF東京のみんギャラに参加されていたg.h.s.さんで
とってもかわいいバルーンワンピースを購入しました。

ブライスにも対応しています。とお声掛けいただいたのですが
うちにはブライスさんがいないので反応薄かったかも…。ごめんなさい。

詳しいことは存じませんが、このワンピ、ブライスサミットに参加されていたらしいです。
Junie Moonに行かれた方は、目にされていらっしゃったのでしょうか

みんギャラのg.h.s.さんのブースでは、明るい黄緑色ベースの瞳の
ウェービーヘアなリカちゃんがモデルさんを務めていてかわいかったです

うちでは、緑目のあきちゃんにモデルをお願いしました。



ウエディングコレクションモデルのあきちゃんです。
髪色&髪型の選択受付期間内に注文したので
キャッスルさんのオンラインショップの見本の子とは仕様が違っています。

髪色:オフホワイト
髪型:前髪ありトップアップ2つ結び後ろ縦ロール

きれいなグリーンの瞳と、かわいいピンクのリップの美人さんです。

P1070929_c.jpg

赤いピアスと赤いリボンをつけてみたのですが
派手になりすぎず、上品なかわいさが引き立ちました。

P1070980_c.jpg

ワンピの下にバレンタインドレスのパニエを履かせてみました。
ふんわりシルエットが、さらにキレイに出たかな


後ろ姿はこんなかんじ

P1070944_c.jpg

後ろから見てもかわいいワンピです。


LF東京の会場では入手できませんでしたが、オンラインショップで運よく買えた
今が旬のレースアップブーティー(茶)を履かせてみました。

P1070955_c.jpg

ダブルストラップの赤いウェッジシューズはキュートなイメージでしたが
レ-スアップブーティーにしたら品のよいお嬢様な雰囲気になりました。


もう少し前髪をカットしたほうが、キレイな緑の瞳が見えていいな~と思うのですが
なかなか自分で切るのは勇気がいります。

P1070968_c.jpg

それにしても、縦ロールのあきちゃん、かわいいわ~
かわいいドレスが似合ってとてもうれしいです





拍手をありがとうございます。
笑顔になれます。


続きは拍手コメントのお礼です。

11/15 C様
拍手コメントありがとうございます。
そうそうダサとブサは違うんですよね~さすがCさんです。
イサムくんは、イケメンくんではないけどハンサムくんでステキですよね~。
イサムくんの写真は、私もあのショットがお気に入りです。

sum.さんのOF、本当にきれいに仕上げて下さっています。
イサムくんときらちゃんが同じ服を着ているとは思えないくらい
印象が違って見えるのは、やはりお人形の個性なのでしょうか

男子にも女子にも着られるなんて、一粒で二度おいしい~

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle