なんと細かい!!

LF東京のレポを完成させ、シャルル様用のパンツを作り
ステキなシャツの記事をUPしたところで燃え尽きた…というわけでもないのですが
さすがにハイペースで更新したツケがまわってきたのでしょうか。
ちょい息切れ気味でした。 

別に寝込んでいたわけではありませんが、ひっくり返りそうにはなっていました。
いや、ひっくり返っていたかな。  

ブログ更新にまでなかなかたどり着かず、ちょっとあいてしまいましたが
LF東京でディーラーさんから購入したものをご紹介したいので
ボチボチ復活していかないとね。


今回は、sum.さんで購入したパーカーとレギンスを。



活動的なイメージのものを選びました。
色は合わせようと思ったわけではないのですが、いいな~と思って
手に取ったものが、たまたまブルー系だったのです。
結果的にはナイスなかんじ。

シブ~い色合いのワンピースもステキで迷ったのですが、今回はこちらで。
ワンピは次回にご縁があるといいな


リカちゃんサイズとうかがいましたが、リカBFにも着られるかも
試していないけど、お袖は長めに作っていただいているみたいな気がします。

P1070782_co.jpg

着せ方の注意書きの紙が入っていました。親切ですね

人間用のお洋服と同じように、首の後ろの部分にタグが付いています。


ブランド名は刺繍してあるんです。なんと細かい

P1070792_c.jpg


レギンスにも付いています。すごいな~

P1070796_c.jpg

細かい作業って、好きじゃないとできないけど、好きなだけでもできないし。
なんか、タグだけでスゴイよと思ってしまいます。

ドール着用記事は次回へと続きます。
写真は撮ったので、そんなに間は空かないはず…です。





拍手をありがとうございます。
心があったかくなります。


続きは拍手コメントのお礼です。

11/9 Y様
ステキな拍手コメントありがとうございます。
もったいないお言葉の数々でございます。

FC2のトラブルはけっこう長いこと続いていたみたいですね。
メッセージ、無事に届いているようで安心しました。

こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
なんか、後から思ったのですが、もっとこうYさんのイメージに合った
オシャレなモノを、センスよくラッピングできればよかったのに…と反省です。
なんか見た目がちょい地味で、残念なかんじで申し訳ありませんでした。

シャルル様に着ていただいた素敵なバラシャツは、ブログの写真に一目ボレしたのですが
実物を見てさらにホレ直しました。 もう素敵すぎて鼻血出そうです。
LF東京は今思い出しても本当に夢のような空間でした。
男子ロマ服推進委員長について行きますっ 


11/9 C様
拍手コメントありがとうございます。
Cさんのコメントはダブってなくて、1つだけ届いています。
FC2の方でトラブルがあったみたいです。
パンツ製作は、王子への愛はもちろんですが
あの素敵なシャツをどうしても早く着せたくて…。
あんな出来なのに…Cさんは優しいですね。 ありがとうございます。

CさんもLF東京でCouturier Blancさんのブース、のぞかれたのですね。
あの王子服のシャルル様とタクミ兄さん、すっごくステキでしたよね~

教室っ子ちゃんの件は、キャッスルさんからまだお返事いただいていないのですが
自力では直せそうにないので、いいお返事を期待して待っております。


11/9 K様
拍手コメントありがとうございます。
FC2でトラブルがあったみたいで…。Kさんからのコメントは1つだけ届いています。
LF東京は広い会場にとてつもなくたくさんのドールが並んでいて
本当に素晴らしかったんですよ~
お気に入りのドールをあんなふうに並べられたらステキですよね。
年に1回でもいいから、うちにいる子達全員を精一杯ドレスアップさせて
部屋中に並べられたらいいのに…と思いましたが、年1回でも厳しそう…。
一生に一度かなぁ 

うちに来た教室っ子ちゃんは、瞳に惹かれて連れ帰ってきました。
たしかKさんのおうちにも紺瞳のかわいいお嬢さんがいらっしゃいましたよね。
せっかくご縁のあった子だと思うので、きれいに直してあげたいのですが…。
ちなみにキャッスルさんに問い合わせてから10日以上経ちますが
まだお返事はいただけておりません。LF神戸もあったりしたのでお忙しいのでしょうか。
気長に待ちたいと思います。

悠紀乃さんのシャツは実物はも~っとステキなんですよ。
私も悠紀乃さんのドレスがキャッスルさんから出てくれたら良いのに~と思います。
マドモアゼルCかなYかなそしたら絶対全種類買う~っ

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle