リトルファクトリーin東京に行きました。その戦利品

【戦利品】 イベントで買ってきたものをそう呼んだりしますが
今回はまさにその名の通り、戦いに勝ってゲットしてきたものがあるのです。
…といっても、他の方と争ったりしたわけではありません。
敵は小さな袋かいや、己かもしれない…。

な~んて大げさなものではありませんがね。
靴の詰め放題をやってきたのです。

たて10cm×よこ6cmマチなしの小さな袋を渡されて、詰められるだけ詰めて
袋からはみだしていても、お会計の時にこぼれなければセーフというルールでした。

で、ツメツメに詰めた状態で もちろんはみ出していて
はみ出したブーツとブーツの間にさらに別のブーツをはさんで…みたいな
もうある意味荒業だったりしたのですが
横に立っている係のお姉さんに袋を渡し、約5秒ほどのカウントに耐え
ハイ、セーフです。のお言葉をいただきました。

P1070657_co.jpg

こぼれおちたりしないように、テープを巻いてくれます。
なんかすごい状態

ふつうに買ったら2000円以上するんだと思うけど
これを600円で提供してくださったキャッスルさんに感謝です。
いや、むしろ申し訳ないくらいです。


おうちに帰って、解放してあげました。

P1070662_co.jpg

大きさがわかりやすいように、袋の周りに、はがしたテープを貼ってみました。
この袋の中に、これだけの靴を詰め込んでいたのでした。
もう一回詰めろと言われても、全部詰めきれないかもしれない…。

大好きな紫色を中心に詰めてきました


今回キャッスルさんでのお買い物は、ちょっと少なめです。
みんギャラディーラーさんでのお買い物が多かったからとも言えますが…。

P1070666_c.jpg

靴のつめ放題、くんせいたまご、お人形教室スペシャルっ子リカちゃん、草履。
草履まで紫色で、どんだけ紫好きなんだよと我ながらびっくりでした。


連れ帰ってきたお人形教室SPリカちゃん

P1070675_c.jpg

最初、濃い紫髪のスタンダードちゃんを連れて帰ろうとしていたのですが(←やっぱ紫か
この子に出会ってしまったので、紫髪ちゃんは置いてきてしまいました。
この子の瞳があんまりにもきれいだったのよ。
ちょっとくすんだ感じの紺色の瞳にうすい紫のベースで、星が青なんです。


パッと見たかんじでは、スペシャルなヘアスタイルでもなさそうなのですが
後ろがこんなかんじになっています。

P1070677_c.jpg

これくらいなら、自分でもアレンジできそうよね。
でも、同じアイプリの子はスタンダードちゃんの中にはいなかったのです。

瞳にばかり気を取られていたのか、会場では気が付かなかったのですが
帰宅して開封したら、お顔にちょっと難が…。
遠目ではわからないと思いますが、アップにしたら目立つのよね。

気が付かなかった私もいけなかったのですが、やっぱり気になります。
キャッスルさんに問い合わせてみたので、よいお返事がいただけるといいのですが…。





拍手をありがとうございます。
心にお花が咲くようです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle