リトルファクトリーin東京に行きました。その8

今日はLF神戸だったんですよね。
どんな感じだったのでしょうか気になります。
そんななか、鮮度の落ちたLF東京レポにお付き合い下さり恐縮です。
今回で終わりですので、もうちょっとのご辛抱です。


S-ボーイフレンドコレクション-1

P1070640_c.jpg

リカちゃんBFのコレクションです。満を持しての登場でした
レンくん、シャルル、しょうくん、かけるくん、あつしくん、たくみくん
6人のBFと6色の髪色が選べました。早期予約プションはメッシュでしたね。


かけるくんは、キリリと凛々しいですね~。
メッシュがあろうとなかろうと、このイケメンっぷりです。

P1070642_c.jpg


レンくん、シャルル、しょうくん (あつしくんとたくみくんが撮れてなかった

P1070643_c.jpg

シャルル様と目が合っちゃった
(そういうアングルで写真を撮っているのは自分だろっ…というツッコミは却下です。)


S-ボーイフレンドコレクション-2



この時のオプションは、真ん中分けショートの髪型でした。
またS-BFコレクション、復活してくれないかしら…。

うしろの方にいる女の子たちは、S-キャスコレ-1&2の子たちです。


過去のキャスコレの子たちは、黄緑色のアンダーを着せられていました。

P1070644_c.jpg

ずらりと並んだ様子は圧巻です。

P1070637-1_c.jpg

もうお目にかかることはないと思っていたので、会えてとってもうれしかった

P1070638_c.jpg

この時のキャスコレ-25、やっぱりお迎えしたかったな~。
緑目で黒髪のサユリさんとか、水色の瞳で色素薄いかんじの銀髪シオンとか
すっごく迷った末に見送ったんでした。
後からお迎えしたくても、期間限定の子は無理だってわかっているのですけどね。
でも27cmのお姉さんは、なるべく増やさないようにと思っているのも事実。


豪華なTOGOドレス姿の写真、載せるタイミングを逃していました。
せっかくなのでここに載せさせて下さい。

P1070645_c.jpg
P1070646_c.jpg

2010年のTOGOドレスは、フリフリ3段でカワイイかんじ

2011年のTOGOドレスは、荘厳さすら感じさせる、別珍素材の重厚なドレス

P1070648_c.jpg
P1070647_c.jpg

ドレスのボリュームに負けない、見事な巻き髪っぷりもすばらしいですね。


袴姿の写真とか、リナ様のウエディングドレスのコレクションとか
写真を撮ったつもりでいたのになかったりという失敗は数知れず…。
人気投票も参加できなかったし、小物&ドレスのガチャガチャも回してくるの忘れたし
ほんと、残念すぎるよ、自分。

あたギャラのコーナーは大人気で、常に人がいっぱいでしたので
見せていただいただけで写真は撮りませんでした。

みんぎゃらのブースでは、神レベルでステキがいっぱいで夢見心地でした。
お買い物をさせていただいた、いくつかのブースで写真を撮らせていただいたのですが
感激のあまり、心が震えました。

その震えが手にまで伝染してしまったらしく、手ブレ量産マシーンと化した私であった…。
帰宅後、写真を確認したらブレブレばかりで、凹んだのはいうまでもありません。
精神的ダメージ、大きかったです…。



外に出たらすっかり暗くなっていました。
浜松町の駅に向かう道、ライトアップされた東京タワーがとてもきれいでした。
東京タワーの写真を撮るなんて、どんだけオノボリサン?…と思いつつパチリ

P1070654-1_c.jpg

長々と続いたLF東京レポも、ようやく今回で終わりです。
お付き合いいただきありがとうございました。

次回からは戦利品などをボチボチご紹介できたらいいな~と思っています。





拍手をありがとうございます。
おかげさまで頑張れました。


続きは拍手コメントのお礼です。

11/5 C様
拍手コメントありがとうございます。
見逃していたコーナーは、私もいろいろあったような気がします。
写真に撮ってこなかったコーナーもいっぱいあって、今さらながら後悔したり。
過去のキャスコレとか全部写真に撮ってきたかった…。
キャスコレだけじゃなくて、できることなら会場全部ですけど。

そっか、リカちゃんは満月を作っていたのですね。
なるほど~


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle