リトルファクトリーin東京に行きました。その5

今回は、スーパーカワユイ制服ちゃんたちです。
制服大好き~萌える~ 

張り切っていっぱい写真を撮ったのですが、ほとんどボツでした。
ピンボケすぎて船酔いしそうだったよ…。 



セーラーワンピ、かわいいですねぇ。
このデザインが大好きで、色違いで3色(グレー水色ピンク)持っています。
たしか今回の物販コーナーで、イベント限定色のオレンジが何枚かあったような…。

ボレロにチェックスカートもかわいくて好きです。
色違いの赤チェックとベージュチェックは、この記事を書いている現時点では
キャッスルさんのオンラインショップで購入可能です。


この制服リカちゃん&もえちゃん、大好きです。
グリーンの制服、なんて素敵なの~
お迎えしなかったことが悔やまれます。

P1070593_c.jpg

この子たちは、制服&ドレスがセットになって販売されていた頃の子ですよね、確か。
投票で人気の高かったものは再販の可能性ありということで
今回、投票するならこのグリーンの制服リカちゃんか、
もしくはこちらの黒い制服リカちゃんよね、と思っていたのですが…。

P1070596_c.jpg

お会計の際にレジで投票用紙をもらうのを忘れて、投票しないまま帰宅してしまいました。
あぁ、もう何やってんのよ、私
私の清き一票が~~


制服リカちゃん&レンくん

P1070598_c.jpg

いきなり現実味を帯びた制服でびっくりしたっけ。

同じデザインでも、色や柄が違うと、こんなにかわいくて、一安心。

P1070607_c.jpg

実は男の子用の上着、シャツの上からだととてもキツくて着せづらいので
うちでは上着を脱いで夏服仕様なことが多いです。

女の子用はブラウスが半袖なこともあって、普通に着せられますが
ローウエストのプリーツジャンスカがとってもかわいいので
こちらも上着を脱いだ夏服仕様の方が好きです。
(かけるくん&リカちゃんに着せた記事を見て下さる方はこちら


良家の子女的なお二方

P1070599_c.jpg

制服ドレスセット-5  白セーラーハーフパンツ&濃紺ハイウエスト

どちらの制服も2011.11.3現在、キャッスルさんのオンラインショップで購入可能です。

制服ドレスセット-8  男の子用&女の子用

P1070606_c.jpg

長袖シャツの上に上着を着せても、キツくなくて着せやすく改良されています。
シャツも後ろあきなので、フロントすっきり。
パンツ&スカートもソックスも、これがまたいい色なんですのよ。
(シャルル様&リカちゃんに着せた記事を見て下さる方はこちら


次回はマドモアゼルシリーズを中心にお送りします。





拍手をありがとうございます。
とてもうれしいです。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle