リトルファクトリーin東京に行きました。その2

写真を撮ったつもりだったのに撮っていなかったり
せっかく撮ったのにピントボケボケだったりで、ちょっと(いや、かなり)凹みました。
ステキドールのピンボケ写真が山のようにありました。

あーもー何やってんのよーアタシのばか~っってかんじです。
あまりのひどさに、泣きたくなります。 一人大反省会です。

しかも、せっかく書いた記事を、さっき間違えて消してしまいました。
救いようがありません。

「てめぇのバカさ加減にはなぁ、父ちゃん情けなくて涙が出てくらぁ
  by あばれはっちゃくのパパ な気分です。
(お若い方にはわからないわね。気になる方は「あばれはっちゃく」でググってみてね。)

そんなわけで、ピンボケ写真が多めなので見づらいかと思いますが、どうかお許しを。


10月TOGOドレスを着た10月TOGOアヤさん

P1070550_c.jpg

鮮やかなエメラルドブルーがとてもきれいなドレスです。
ドレスもいいけど着物もねという髪型のアヤさんでした。


LF東京モデルのアベル

P1070541_c.jpg

ハニーブロンドの縦ロールって、とってもゴージャスですね。うっとり


11月月間ドレスを着るLF神戸モデルのあやの

P1070539_.jpg

おでこ全開のあやのもかわいい~
そして11月の月間ドレスもかわいい~っ
会場でこのドレスも販売していたらしいのですが、すぐに売り切れたみたいです。


オータムカジュアルモデルのタクミとナオミさん。

P1070555_c.jpg

赤のタータンチェック大好き~

…と思ったけど、青のタータンチェックもかわいいですね

P1070551_c.jpg

青はイベント限定色。
赤ワンピと青ワンピ、おそろいで欲しかったけど、がまんがまん。
きっと後から男の子用も欲しくなっちゃうと思うので。


あやの&シェリー

P1070557-1_c.jpg

姫カットのあやのが、ものすご~くかわいかったです。
シェリーが着ているドレスは、着回しがききそうでいいな~。


黒いドレスのアベル

P1070558_c.jpg

オータムカジュアルコレクションのドレスも、みんなステキでした。


次回は、ボーイフレンドコレクション-2とグッドボーイフレンドフェアの予定です。





拍手をありがとうございます。
くじけず頑張ります。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle