Trick or Treat ?

今年もハロウィンの季節がやってきましたね。
昨年は早めに準備して、結構長い期間ハロウィン気分を味わっていたのですが
今年はなかなか準備もできず、写真も撮れずにいました。

いや、でもいい加減お着替えくらいはさせておかないと
ハロウィンを実感するヒマもなく終わってしまいそうです。
大急ぎで、それっぽいものを引っ張り出してきました。
今年はベチさんがモデルを務めて下さいます。



Trick or Treat

おぉすばらしい発音ですね。
さすがアメリカ娘 

Happy Halloween

P1070490_c.jpg

特大のかぼちゃモンブランをゲットしたようです。
自慢げなお顔のベチ子さん。

クマちゃんは、以前お友達からアメリカのお土産にいただいたものです。
帽子を脱ぐこともできるのですが、かぶっていたほうがかわいいのでこのままで。


あきちゃんも飛び入り参加してくれました~

P1070497_c.jpg

キャンディカラーチェンジあきちゃんは、この季節の主役のはずなのに
今年は準備不足でこんな扱いで申し訳ない…。

たしか2007年のシーズンイベントドレス ドキドキハロウィンセットに
ボーダーハイソックスと黒ブーツを合わせてみました。
このかぼちゃパンツ、ベチにも似合いそうだな~。
えぇと…ベチには来年着せてあげることにしようと思います。




拍手をありがとうございます。
楽しいハロウィンをお過ごし下さい。


続きは拍手コメントのお礼です。

10/27 K様
拍手コメントありがとうございます。
王子にこんな恰好をさせてもよいものかしらと思ったりもしましたが
こんなバイト君がいたら嬉しいな~という願望も込めて、お着替えしていただいちゃいました。

王子が盛ってくれたアイスなら、注文と違っていても誰も文句なんて言わないと私も思います。
むしろ、今日のおすすめフレーバーをお願いします、とか
シャルル様の好きなフレーバーをお願いします、とか言ってみたいです

王子がバイトなんてありえないけど、そこは暴れん坊将軍のように(?)
一般庶民の生活レベルを知るということも大事だということで。
サリーちゃんだって王女様なのに人間界にやってきて(お城みたいなお家に住んではいたけれど)
庶民と同じ学校に通っていたことですし。←どんな例えだ


10/29 C様
拍手コメントありがとうございます。
シャルル様のいるお店では、おそらく女性客が途切れることがないと思われます。
毎日通っているそのうちの一人はたぶん私です。

Cさん、とうとう王子の魅力にも開眼されちゃいましたか~
毎日キラキラオーラを発して下さるステキなお方ですわよ~ ←悪魔のささやき


10/30 Y様
拍手コメントありがとうございます。
ご連絡いただき恐縮です。ギリギリで本当に申し訳ありませんでした。
とてもうれしくて、楽しみにしています。

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle