レトロ柄ワンピースをリカちゃんに

キャッスルさんのレトロ柄ワンピース、前回モデルはゆかたあきちゃんでした。
今回はゆかたつながりを狙ったわけではないのですが
ゆかたリカちゃんに着ていただくことにしました。

P1070056_c.jpg

元はあやめ柄の薄紫色のゆかたを着ていたリカちゃんです。
あ、今回のレトロ柄ワンピも紫色だわ。

紫色を着慣れているリカちゃんですから、この紫のレトロ柄ワンピも
もちろんかわいく着こなしてくれました

P1070060_c.jpg

ウォーキングもバッチリです。


ゆかたも似合っていたけれど、こんなドレスも似合いますね。

P1070078_c.jpg


忘れちゃいけない後ろ姿

P1070081_c.jpg


実はマジックテープの縫い付けが残念なことに…。

P1070086_c.jpg

ま、でも前から見たらわかんないしね。
髪の毛長い子が着たら隠れちゃうしね。

かわいく着こなしてくれてる子を見ていたら、あまり気になりません。

P1070067_c.jpg

この子は、元気っ子というより
少し落ち着いたしっとり美人さんってかんじかしら



こちらはまたまたガラリと雰囲気が違うお嬢さんです。

P1070090_c.jpg

お星さま模様の黄色いハイソックスのかわりに
白いブーツをはかせてみました。
色髪効果なのか、いきなりアニメちっくに変身

モデルはお人形教室スタンダードのリカちゃんです。

P1070106_c.jpg

紫髪に紫のドレス、予定調和といってしまえばそれまでだけど
予想以上にマッチしてくれました。似合いすぎ~ 

P1070098_c.jpg

色違いのドレスを着せた子と並べてみたくなりました。
きっとすご~くかわいいだろうなぁ。 おそろい好きなのデス





拍手をありがとうございます。
気持ちも秋晴れです。


続きは拍手コメントのお礼です。

10/10 C様
拍手コメントありがとうございます。
王子にふさわしいお洋服、うちにもあんまりないので
ジェニーウエアボックスを代用しています。
キャラに合わないような服を着せると、王子の逆鱗に触れて
口をきいてもらえなくなりそうなので、おしゃれな男子服がほしいです。
自分でチクチクできたらよいのですけれど…。
キャッスルさんから、もっと男子服出してほしいです。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle