

麗しのツーショット

王子服のシャルル様にうっとりしております。
こんなふうにサラリと王子ポーズをとってくれちゃって
なんなの~この雰囲気ある佇まいは~ってかんじです。

P1060948_c.jpg

正統派王子のシャルル様にとって、王子服のハードルの高さなど
モノともしないのでしょう。そんなもの、微塵も感じさせません。
この着こなしはさすがの一言です。

P1060953_c.jpg

凛々しいお姿に、思わず胸キュン 

P1060939_c.jpg

この王子服、実はしょうくんが着ていたものなのです。
ブライダルペアセット(しょうくん&きらちゃん)のドレスです。
白いハイソックスとグリーンのローファーが付いていましたが
さすがにその足元はいかがなものかと思いますわよ…てかんじ。
手持ちの編み上げ風ロングブーツを合わせました。

袖が長すぎだったり、縫製が粗かったり、シャツの生地やらデザインやら
ツッコミどころ満載のドレスではありますが、まぁ雰囲気を楽しめればいいかなと。

近くで見るとけっこうガッカリなのですが、そこは見なかったことにして下さい。
もしくは煌びやかな王子服に脳内変換をお願いします。



麗しのツーショット

P1060960_c.jpg

タイプの違う王子がふたり。


この子たち、結構仲良しなんじゃないかしら

P1060974_c.jpg

この二人、同じアイプリだと思っていましたが、ちょっぴり違ってました。

瞳の中の、向かって右側の黒目と白目の間の茶色の部分の色が、少し違うのです。
言葉で説明するのは、なかなか難しいですね。

タキシードの子の方が、ちょっと茶色が濃いかんじで、王子服の子は明るい茶色です。


もう少しアップの写真を載せてしまおう。
こっちの写真のほうが違いがわかりやすいかもしれません。

P1060987_co.jpg

若干、黒目がちに見えるかな…


こちらの方が、明るい瞳

P1060995_co.jpg

どちらの王子もそれぞれにステキです。
写真を撮っていて、とっても楽しかったよ~





拍手をありがとうございます。
しあわせ気分です。


続きは拍手コメントのお礼です。

10/8 C様
拍手コメントありがとうございます。
前髪シャギーのシャルル様は、たしかに目が隠れ気味ですけど
王子オーラはビシバシですわよ~

お察しの通り、王子服はブライダルペアセットのものです。
Cさんのおうちにも色違いがあるのですか
いつかぜひともお目にかかりたいです~

ちなみにうちのしょうくんは、風邪をひいているのか日焼けしたのか
はたまた酔っぱらっているのか(←それはないよ、未成年だもの)お顔が真っ赤なので
ブログに登場させることができません。
(実際はたぶん赤マジックか何かの汚れだと思うのですが、取れません

せっかくのコメントがエラーでしたか残念
懲りずに今後ともよろしくお願いします。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
