衣替え

制服も衣替えということで、気温と共に急激に秋を感じます。

キャッスルさんの制服ドレスセット-4を、かけるくんに着ていただきました。
うちにいる男子ドールの中で一番似合いそうだと思っていたので。
「一番」の根拠はないのですけども。

P1060796_c.jpg

モデルはキャッスルさんのかけるくん(No.07792)です。
黒髪がキリリと引き締めてくれてて、かっこいいのです~

P1060804_c.jpg

イケメンくんは、何を着ても似合っちゃうわね
学ラン姿のかけるくんもステキでしたが、ブレザーも良くお似合いです。


な、なんか久しぶりの冬服なんだけど、キツい気がする…。

P1060801_c.jpg

まさか、オレ、太ったとか
いや、違うよ、成長期だよな、うん。

P1060797_c.jpg

上着の前ボタン開けたらちょっとは楽かな

シャツはちょうどいいのに、なんで上着だけキツいんだよ

P1060808_c.jpg

そうなんです。シャツはちょうどいいのに、上着がキツいんです。
長袖シャツだから、着せづらいのかしら
シャツの厚みも考慮して上着を作ってほしかったなぁ。

ちなみに制服ドレスセット-8も、長袖シャツとブレザーのセットですが
上着はスルリと着せらるようになってました。ナイス改良


上着を脱いで持たせてみました。
こんなかんじもステキかも。

P1060813_c.jpg

衣替え直後の時期なんかは、電車の中でこんな学生さんを見かけたりします。
思いがけず爽やかに見えたりして…。

P1060817_c.jpg

茶目黒髪という仕様が、かなりツボなかけるくんです。
思わずうっとり…。

P1060828_c.jpg

見つめられたら、ドキドキしちゃう。

次回は制服ドレスセット-4女の子バージョンです。





拍手をありがとうございます。
気持ちがうるおいます。


※この記事は予約投稿です。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle