やっぱり仲良し♪

前回記事で、誰かと待ち合わせしている様子のキサラ姉さんでした。
待ち合わせの相手が遅刻しているようで、キサラ姉さんはずいぶん不機嫌そうでしたが
いったい誰と待ち合わせしていたのでしょうか



あ、あそこに見えるのはもしかして



待ち合わせ相手がようやく来たみたいです。



ごめ~ん

P1060667_convert.jpg



おっそ~い
待ちくたびれて、もう帰っちゃおうかと思ったわよ
何分遅れてきてるのよ~


え…と…ご、5分かな 

P1060663_convert.jpg

5分くらいなら、我慢しましょうよ。
かなりせっかちなキサラ姉さんです。



今日は洋服を買う予定なんだし、早く行こっ
うん

P1060672_convert.jpg

待ち合わせの相手はNewジェニーでした。
ジェニーの着ているブラウスは、ジェニーウエアボックスのお姉さん系、
スカートはラブカワ系のものです。
バッグはリカちゃんの「パーティードレス」のセットから借りてきました。

以前このお洋服をアイドルリカちゃんに着てもらったことがありますが
だいぶ雰囲気が違うようです。



私はこのシャツとパンツにしよう~っと

P1060686_convert.jpg

シャツ:旧LF BASIC(バラエティパックに入っていたもの)
パンツ:新LF BASIC スキニーパンツ(ベージュ)



私はこのブラウスとスカートにするわ。

P1060691_convert.jpg

ブラウス&スカート:旧LF BASIC(バラエティパックに入っていたもの)



それぞれ違うアイテムを選んだのですが、お揃いっぽいです。
やっぱり二人は仲良しなんですね。

P1060699_convert.jpg

キサラ姉さん、パンツ姿が似合ってますね。
新LF BASICのスキニーパンツ、細身のシルエットがとてもきれいです。
伸縮素材なので、比較的履かせやすいのも◎です。

ジェニーは、スカートのおなか周りがちょっとキツそう…。
ブラウスを出して着せると、ジャストサイズなのですが全体のバランスが悪いので
もっと薄手か、丈の短いトップスを合わせてあげるとよさそうです。





拍手をありがとうございます。
しあわせ気分に浸ってます。


続きは拍手コメントのお礼です。

9/22 C様
拍手コメントありがとうございます。
スニーカーストラップ、リカちゃんにはちょっと大きそう…って思っていましたが
ケンさんならバランス的にもちょうどよさそうですね。

私は「面白消しゴム」が大好きなんです。バリエーションが豊富で
ちょうどドールサイズで使えるのがいろいろあって、ついつい買ってしまいます。
私はよく近所の文房具屋さんでバラで買うのですが
ブリスターパックになっていてセット売りされているものもあります。
中華料理のセットのいくつかは、以前ブログでも登場したりしてます。
(よろしければこちらをチェックしてみて下さいませ。)
いっぱいたまっているので、ぼちぼち紹介していきたいと思っています

台風などの影響で気圧が変化すると、体が変に反応することはありますね。
気にかけて下さってありがとうございます。
おかげさまで難聴の方は大丈夫みたいですが、耳鳴りがすることはあります。
割とすぐに治まるので、あまり気にはならない程度ですけれど
常に病院に行くことも選択肢に入れるようにしています。
Cさんも油断せずに、何か気になる時はすぐに病院に行ってくださいね。
連休、楽しくお過ごしくださいませ。


9/23 K様
拍手コメントありがとうございます。
そうなんです。キサラ姉さんは、何を着てもスッキリ着こなしちゃうんですよ。
カッコよすぎます~っ

Newジェニーは初代ジェニーに比べるとずいぶんお顔が小さくなったのですが
それでもキサラのとなりにいると、お顔の大きさが気になります。

キサラはスタイル抜群で、しかも男前な頼れる姉さんなので
憧れの上級生的な存在です。
購買部に行ってブロマイドを買わなければ

キサラ姉さんが、将来キサラ母さんになったら
すごくテキパキ家事をこなして、きちんと片付いていて家中ピカピカにお掃除していそうです。
子供にも“ダラダラしないシャキッとしなさいっ”とか言ってそう。
参観日に来たら自慢したくなるようなお母さんだろうなぁ…なんて妄想してしまいます。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle