待ち合わせの相手は誰?

台風がすごいことになってますね。
これ以上大きな被害が出ないと良いのですが…。

うちのあたりは、ピークは過ぎたらしく、今は雨も風も落ち着いているみたいです。

それにしてもすごい嵐でした。
強風で家が揺れていましたよ。地震みたいでした。こわかった…

窓を閉めているにも関わらず、風でカーテンがふわ~っと動いたり
あまりにもすごい雨で、サッシのすきまから雨水が入ってきて
サッシの溝に水がたまっていてカーテンの裾が濡れていたり…。

昨日買ったばかりのNewママチャリが、いきなり暴風雨の洗礼を受けました。
一応自転車カバーをかけて洗濯バサミで何か所も止めておいたけど…。
かわいそうなMyママチャリでありました。


台風が怖かったので、なんとなく頼れる姐御、キサラ姉さんの続投で。
キャッスルさんのカントリーフェア オーバーオールドレスセット(byみづしまさん)に
入っていたカットソーがかわいかったので、きっとスカートに合わせても
いい感じなんじゃないかしらと思い、試してみました。

P1060649_convert.jpg

男前な学生服姿や、爽やかなオーバーオール姿もステキでしたけど
スカートだって似合っちゃいますよ。
さすがはスタイル抜群のキサラ姉さんです。

P1060645_convert.jpg

白地に黒の水玉模様のスカートは、ジェニーウエアボックスの
お姉さん系のものだったと思います。

バッグはリカちゃんのビューティーモデルズドレスセット
「ポップチェックコーデ」のセットに入っていたものです。

P1060636_convert.jpg

ふだん、22cmのリカちゃんのボディを見慣れているので
27cmのキサラのボディがとても大きく感じます。
背、高いな~とか。足、長いな~とか。



キサラ姉さん、だれかと待ち合わせでしょうか



遅いわね。 いつまで待たせる気かしら 


イライライライラ…
もう、帰っちゃおうかなー

かなり不機嫌なご様子です。

P1060632_convert.jpg

 姐さんをお待たせしているのは、どこのどいつじゃ~
早く来んかいー ←ガラ悪っ ←…っつーか、誰?




おまけ

P1060654_convert.jpg

27cmのキサラボディから22cmのリカちゃんボディに替えてみました。
ヘッドの大きさは、リカちゃんよりキサラの方が小さいので
バランス的には悪くないはずなんですが…。
カッコいいキサラ姉さんが、かわいいキサラちゃんになっちゃった
キサラちゃんも不機嫌そうですかいや、たぶん、そんなことないはずですが





拍手をありがとうございます。
心がほっこりします。


続きは拍手コメントのお礼です。

9/21 C様
拍手コメントありがとうございます。
確かに私も女子高生だったら、キサラのブロマイド欲しさに
購買部に通い詰めたりしそうです。
絶対、バレンタインにチョコレート贈ってるわ~。
もちろん手書きのお手紙を添えて。

私も均は好きで、時々のぞいています。
お人形サイズっぽいものを見つけると、思わず買ってしまうんですよね…。

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle