キサラにオーバーオールを

キャッスルさんのカントリーフェア オーバーオールドレスセット(byみづしまさん)を
キサラに着せてみました。

やっぱり27cmの子のために作られたドレスですから
27cmのお姉さんが着るとしっくりきますね。



以前、ジェニーにこのドレスを着せた時には
もう少し丈の長い黒ブーツを履かせたのですが
それがまるでゴム長に見えてしまったので 今回は違うブーツにしました。
スニーカーとか合わせてみてもいいかも。

P1060501_convert.jpg

髪を後ろでキュッと結んでいるせいでしょうか
本当にカントリーなお仕事をしている人みたいな雰囲気です。
(お仕事中は指輪はしていないと思いますが…。)

P1060507_convert.jpg

ポケットに手を入れるポーズがサマになります。


チェックのシャツを脱いでもステキ

P1060508_convert.jpg

とてもさわやかな雰囲気になります。
こんな膨張色、スリムなキサラ姉さんだからこその着こなしよね。

P1060517_convert.jpg

カットソーのパフスリーブが、ふんわり優しいかんじ。
ボーイッシュなイメージの中にも、女の子のエッセンスは忘れてません。さすが

P1060525_convert.jpg

ほんわか甘~いジェニーにも似合っていましたが
きりりと引き締まったキサラにも似合う、ステキなドレスセットです。





拍手をありがとうございます。
エネルギーがチャージされます。


続きは拍手コメントのお礼です。

9/18 C様
拍手コメントありがとうございます。
ヘアクリップ、実は均で入手したものなのです。
ピンクと薄むらさきが2個ずつ入っていました。

かなりちっちゃいと思って買ったパッチン止めでも
リカちゃんには大きすぎたりするので、サイズ選びがなかなか難しいです。

イサム君とセクシーさは対極にあると思っていたので
あんなセクスィーショットが撮れるとは思っていませんでした。
あの意外さがツボで、結構気に入っています。
今は着替えさせちゃったので、普段のダサかっこいいイサム君に戻ってますけど
これはこれで、安心感があって良いのです。


9/20 K様
拍手コメントありがとうございます。
大人っぽく、お嬢様っぽく、可愛いなんて褒めていただいてうれしいです。 
リカちゃんも相当舞い上がってると思います。

久しぶりに女の子女の子したドレスが恋しくなってしまいました。
以前は甘くてかわいらしくて、お人形しか着られないようなデザインのドレスが
たくさんありましたよね。
今はファッションモデルを目指しているせいか、時代の流れなのか
いかにもお人形服というデザインのドレスが少ない気がします。
そういう意味ではスウィーツデコラのシリーズはお人形服らしいかも…。

イサム君の学生服姿、実はお気に入りです。
イサム君はイケメンて感じではないので、とかはないのですが
優しくて温かい笑顔に癒されるかんじがして大好きです。

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle