交換留学生

前回かけるくんに学生服を着せて、すっかり満足していた私ですが
シャルル様が着たら交換留学生になるのでは…という
妄想をして下さった方がいらっしゃいました。ステキな妄想アリガトーっ

その妄想いただきます
…というわけで、今回はシャルル様が学ラン姿になります。

P1060540_convert.jpg

モデルは6月S月間シャルル様です。
学生服とは縁がなさそうな子を敢えて選んでみました。

甘~い雰囲気の彼ですが、硬派なかんじの学生服も
着せてみたらなかなかイケてるじゃありませんか。



掛けカバンは斜め掛けにしてみましたよ。
ちょっぴり幼い印象になったかしら
キチンとしてるかんじが、初々しくてかわゆい


P1060543_convert.jpg

肩まで届く男子の長髪は恐らく校則違反でしょう。
でも留学生なら許される (イヤ、王子だから許されるのダ~

P1060553_convert.jpg

はじめまして。
パリからきた、りゅうがくせいのシャルルです。
どうぞヨロシク。



学生証の写真はこんなかんじ

P1060557_convert.jpg

す、すみません。その学生証、コピーさせていただけませんか
…というわけにはいきませんからね。

こっそり裏でブロマイドとして出回っていたりするかも…。
合言葉を言うと、購買部の奥からファイルが出てきたりして。
もちろん別ショットも含めて全種類買い占めます。




おまけ

P1060611_convert.jpg

セ、センパイ図書室でかける先輩を激写しました~

でかした、1年生購買部で買い取るわ ←裏稼業 ※盗撮は犯罪ですョ。

ちなみにプールした購買部の裏金
有志(←実際は購買部主催)による留学生歓迎パーティーの設営や
球技大会時の個人名入り応援横断幕の制作などに姿を変えるというウワサ。

P1060605_convert.jpg

くっは~メガネ姿のかけるくん、ヤバすぎるぅ~
萌えますわ~

メガネをかけたかけるくんは、別の方の妄想をいただきました~
もう、写真を撮るのが楽しくて楽しくて…
ありがとうございました。





拍手をありがとうございます。
モチベーションが上がりまくりました


続きは拍手コメントのお礼です。

9/10 R様
拍手コメントありがとうございます。
リカBFのイケメン男子ドール、なかなか良いですよ~。
カッコイイ系・さわやか系・カワイイ系など、個性豊かですしね。
誰をお迎えしようか悩むのもまた楽しかったり…。

でもRさんのおうちだったら、やっぱりワタル君でしょうか
ワタル君をイケメンドールのカテゴリーに入れてよいものか迷いますが…。
あのパンチの効いたキャラは強烈な個性ですよね。

子供の頃は、お友達のうちにいたワタル君を
髪の毛固まっててヘンな子とか思っていたのですが
大人になってみると、あのアクの強さがクセになるかんじです。


9/10 C様
拍手コメントありがとうございます。
シャルル様に学生服着せちゃいましたよ~
思ってたより似合っちゃったかも。
ちょっと浮いてたくらいのほうが、留学生っぽいと思ったのですが…。

Cさんのおうちのかけるくんは、どんな子でしょうか日焼け茶髪の子かな
うちの黒髪かけるくんとは違う雰囲気の学ラン姿よね~と思うと
これまた想像(妄想)するのが楽しいです


9/12 K様
拍手コメントありがとうございます。
真面目な生徒会長でもあり、爽やかなテニス部の部長でもあるっていうと
『エースをねらえ!』の藤堂さんみたいですね~。
(厳密にいうと、部長は尾崎さんで、藤堂さんは副部長ですけど。)
成績優秀でテニスも上手くて、カッコよくて優しくて…。 
そんな現実離れした完璧な男子学生がいたら、学校に行くのが楽しくて仕方なさそうです。
ぜひとも編入したいわ~ 


9/13 K様
拍手コメントありがとうございます。
学ラン目当てでキサラが欲しくなる人は、いっぱいいたと思います。
あと私は、スカジャン目当てでサヤカが欲しかった(2004年3月のCG)
なんとか踏みとどまりましたが、あの虎をヤンチャな男子に背負ってほしかったわ~。

メガネをかけたかけるくん、想像しただけでご飯3杯はいけますわ~ってかんじで
浮かれ気分でさっそく写真を撮りました。
メガネ男子、すばらしい かけるくん、わんだほー
すてきなドツボ提案をありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle