硬派な日本男児

前回、男子学生服を着たキサラを箱出ししましたが
実はあの詰襟をかけるくんに着せたいと思ったからだったりして…。

…というわけで、今回はかけるくんに学生服を着せてみました 

P1060407_convert.jpg

モデルはキャッスルさんのかけるくん(No.07792)です。
思った通り、すっごくよく似合ってます~

P1060433_convert.jpg

茶目黒髪で、硬派な日本男児のかけるくん。

ちょっと、もう、やめて~っ
カッコ良すぎー
ホレるぅ~…てか、もうホレてるけど

2月のLF東京で、目が合った瞬間に一目ボレしちゃったのでした。
お迎えまでに半年くらいかかっちゃったけど
それはそれで無駄な時間でもなかったと思うのです。

お迎えしようか、それとも我慢しようか…と葛藤するのも
また楽しいひと時といいますか…。

会えない時間が、愛育てるのさ~
…と、かのHIR●MI GOも歌ってましたしね。←古いよ

P1060438_convert.jpg

もちろん帽子を取ってもカッコいい
凛々しいかけるくんに胸キュンです。

P1060446_convert.jpg

学生服って、無難に誰にでも似合うかもしれないけど
着こなせる子となると、話は別です。
これだけ似合う子は、なかなかいないゾ。



証明写真風

P1060483_convert.jpg

学生証の写真…って、たぶんこんな感じかな

わざわざブルーの背景まで用意して、写真別撮りする私。
かなりイっちゃってますね。



前を開けて、ちょっと着崩しても素敵 

P1060473_convert.jpg

硬派なイメージじゃなくなるかもしれないけど、これはこれでカッコいい~

なんかね、もう、憧れの先輩の写真をこっそり撮ってる中学生みたいな
甘酸っぱ~い気持ちになっちゃいました。アブナイ…。





拍手をありがとうございます。
心に染み入ります。


続きは拍手コメントのお礼です。

9/8 C様
拍手コメントありがとうございます。
私もかけるくんに学生服を着せたくて、男子学生キサラを箱出ししちゃいました~
さすがにズボン丈は長いのですが、上着はそれなりにサマになってますよね。

おまけの魅力というか誘惑に、まんまと乗せられています。
ボトル飲料についていたルパンのフィギュアだけじゃなくて
キティちゃんのストラップとか、スヌーピーのボトルキャップとか
ムーミンのマスコットとか、スウィーツのキーホルダーとか
ついつい集めてしまったおまけは数知れず…。

あと、マクドナルドのハッピーセットもクセモノなんですよね~。
企業の思惑にどっぷりハマっています。


9/9 K様
拍手コメントありがとうございます。
そうですよね。昔の方が、小物とか衣装とか、凝った仕様でしたよね。

最近の感覚で箱出ししてて、どうせ半袖か袖なしシャツだろうな~
とか思いながら上着を脱がせたら、ちゃんと胸ポケット付の長袖シャツを着ていて
ちょっと驚き&うれしくなっちゃいました。

リカBFにも着られそうって、やっぱり思われました~
私もそう思って、かけるくんに着せたくなってキサラ姉さん(兄さん)を
箱出ししたようなものです。
黒髪かけるくんに、とっても良く似合ってるわ~…と、一人悦に入っています。

もちろん涼しげな瞳のキサラもかっこよくて、あれを着せたい、これも着せたいと
脳内着せ替え妄想が膨張中です。

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle