お宝が拝めるかも?!

立て続けにDVDに予約録画を失敗していて、ちょっと凹み気味です。
ケーブルTVのスポーツチャンネルで、スペインでやっている
「ブエルタ・ア・エスパーニャ」という自転車レースを放送していて
それを観たかったのですが…。

日本ではサイクルロードレースってあまりメジャーではないけど
ツール・ド・フランスくらいは聞いたことがあるでしょうか

私も特別詳しいわけではないし、ご贔屓の選手がいるわけでもないのですが
なんとなく見ていておもしろいので好きなんです。

次からは録画に失敗しないように、予約一覧をもう一度確認しておこうと思います。


さて、気を取り直して、本日はお知らせがございます。

いつも遊びにいらして下さっているちゃこさんがブログを開設されました。
その名も箱入り娘と息子たちです。
さっそく相互リンクさせていただきました。

ちゃこさんは、ななみちゃんファンということですので
これから、かわいいななみちゃんがたくさん登場するのではないかしら
それと同時に、箱入り息子さんたちのお披露目も楽しみです



ななみちゃんのお宝画像が拝めるのか




そりゃ、見に行くしかないだろう。

P1060355_convert.jpg


拙者もお供する…。

P1060362_convert.jpg


ルパン一味も楽しみにしているようです

P1060353_convert.jpg

以前ボトルコーヒーのおまけについていたルパンたち。
ブラックコーヒーなんて飲めないのに、おまけ欲しさに買ってしまいました。
(これでも我慢して、銭形警部と不二子ちゃんは踏みとどまったんですよ~。)

私は子供の頃から、次元ファンです。
絶対次元が一番カッコいいと疑わず、今でもそう思っています。

でも以前、『理想の男性像はルパン』と言う友達がいて、ビックリしました。
その話を別の人に話したところ、『えルパンやっぱ一番カッコいいのは五右衛門でしょ。』と
サラッと、さも当たり前なことのように言われて、これまたビックリ

『私、次元が一番だと思うんだけど。』と言うと、『それはあり得ない』と全否定されました。
そういうものなの次元って人気ないの私ってマニアックなの

“好みって人それぞれなんだな~”と改めて感じた出来事でした。





拍手をありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。


続きは拍手コメントのお礼です。

9/4 K様
拍手コメントありがとうございます。
オーバーオールドレスセット、本当に使えると思いますよ。オススメです。
キャッスルさんのオンラインショップで見るより、実物の方がステキだと思いました。
なんか、他のカントリードレスは全部売り切れているので、微妙に切ないですが…。

きらちゃん、お褒めにあずかり光栄です。
本当にかわいいのでメロメロです。親ばかと言われても構わないわっ

ネムリコネムコさんのワンピースは、都会の女の子が田園へバカンスに出掛けるという
コンセプトだったと思うので、そういう雰囲気が出ている子に着せられたならうれしいです。


9/4 C様
拍手コメントありがとうございます。
首かしげのポーズって、ホント最強ですよね~。
かわいすぎて、萌え死ぬ寸前でした。
写真も褒めていただけてとてもうれしいです。

はらたいらさん、正解率高かったですよね~。私も好きでした。

今後とも、ますますよろしくお願い致します。


スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

 e-312悠紀乃様e-312

コメントありがとうございます。
そうなんですよね。ヨーロッパでは自転車競技はとてもメジャーで、
大きな大会でステージ優勝でもしたら、それはもう英雄なんですけど
日本ではまだまだマイナーなところが淋しいです。e-259
昨年、新城選手がツール・ド・フランス完走しても大きなニュースにはならず…。
近年、日本でも自転車e-215人気が高まっているようなので
もっと自転車レースもテレビ放映してほしいです。

悠紀乃さんは五右ェ門が一番ですか~。
でも次元も僅差で二番手につけているようで、うれしいです。v-290
次元は“アリ”といっていただけて、心強い~e-271
次元も人気者だし、私がマニアックなわけではないとわかり一安心です。
ありがとうございますv-237

No title

こんにちは。
ヨーロッパの自転車競技は日本だったら野球かサッカーくらい日常的なのかもという印象があります。
私は五右衛門が一番ですが、次元も捨てがたい。鼻の先程の僅差で五右衛門に軍配が上がっている感じなので、次元は“アリ”ですよ。
私の周りでも人気ありましたよ。
sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle